『ピオレ明石 西館』オープン!内覧会に潜入取材行ってきました!【パートⅢ】

2016年3月2日

ピオレ明石 潜入取材最終章!!

こども店長、今日までは頑張りますぜ☆
最・終・章だから!!

 

 

 

余談ですが

前回、少し最後に書いたのですが
僕、Facebook やってるんです♪

っていつも自由奔放の僕のプライベートは自由なのか?
見れる、かもです。笑

 

見たくない?

そんなこと言わず!

 

まだお友達になってないかた!
『お友達申請』よろしゅー頼んんますぅ~


【こども店長】 ←検索!!


 

さらにもっと素敵な速報が!あるかも!

 

そして、皆様、FuRaRiのFacebookページがあるのはご存じですか?

そこには様々なお得情報、地域情報、社内風景(笑)
が更新されます!!
是非、 いいね! 宜しくお願い致します☆


【FuRaRi】 ←検索!


 

 

では、ピオレ明石西館、取材再開しマース♪

 

STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)さん

http://www.strawberry-f.jp/

IMG_6635
え、みなさん知ってますよね!?
この名の知れた店舗名を!

IMG_6633
てかてか!この服めっちゃエレガントー!!

女の子がこの服着こなしてたら・・・

惚れてまうやろぉーーーー!!!!!

古いって?

IMG_6636
オフィスでも着れるカッチリスタイルから結婚式に着て行けるようなワンピースまで綺麗可愛いな服がたくさんです!
IMG_6639
この春コートもすごい不思議な素材でした!!
ぜひ、お店に来て肌触り確かめてみてください!

 

 

 

 

ORBIS(オルビス)さん

http://www.orbis.co.jp/

IMG_6647
まずは美しいスタッフさんとお写真ぱしゃり☆

てか、気づいたんですがやっぱし化粧品を販売してるスタッフさん

みんな綺麗~!!

これ、本間っすからね!笑

でも大事ですよね。
自分もこんなお肌になりたい!

そう思える方に接客して頂いた時には、い・ち・こ・ろ❤
IMG_6648

 

 

第一弾・第二弾ブログを読んでいただいた方は
そろそろ、こんな僕を許せる心の深さになりましたか?

 

 

※ひとついい事※
僕とずっと一緒にいてくれる人は
みんなありえないウザさを乗り越えて海より広い心の持ち主へと変わって
素敵な人になります。皆様、是非耐えてみて下さい。

 

 

 

Kiitos(キートス)さん

IMG_6650
いたって真面目です。

 

IMG_6651
IMG_6654ムーミンやトトロ!子供から大人まで大好きなキャラクターですよね!そんな可愛い雑貨がいっぱい!

 

その中で僕の大好きなぬいぐるみが!?!?
IMG_6656進撃の巨人

もーええわ!どーもありがとうございました~

 

 

 

 

Niwa(ニワ)さん

http://niwa.holy.jp/
IMG_6659
こちらもバッグや雑貨がいっぱい!!
IMG_6662
これ!完全にプレゼント用ですよね!
あ、もうすぐホワイトデーだ!!感謝の気持ちを込めてチョコのお返しにいいですね!

IMG_6663
春色雑貨を、入学祝いにちょっと添えてもいいですよね!

 

 

 

 

 

MARY QUANT(マリークヮント)さん

http://mq.maryquant.co.jp

IMG_6678
IMG_6674
すごい元気のでる色☆むっちゃ綺麗んですけど・・・

IMG_6676
なんでこんな女性の化粧品は上品なんでしょ?
ま、男性の化粧品はないっすけど。

ただ日本の美に対する考え方は最高っすね!!
美人さんだらけのこの国は天国だ~~~~~笑

 

 

 

 

Heartdance(ハートダンス)さん

http://www.heartdance.jp/

IMG_6683
どうすか!?
この写真の撮り方?

IMG_6682僕も店員さんみたいでしょ☆

IMG_6687
ピアスやネックレスのアクセサリーの他にヘアアクセや

IMG_6685
乙女なスマホケースもたくさんありましたよ!

 

IMG_6684時計もめっちゃ可愛い~
可愛い奥さんに買ってあげよっと♪

 

あ、僕、可愛い可愛いって連呼するけど
僕の奥さんほんとに世界で一番かわいいっすからね!マジで!!

よし、満足!!

 

 

Te chichi(テチチ)さん

http://techichi.jp/

IMG_6691

こんなファッションスタイルも好きかも!!
なんでこんなオシャレなの~?
IMG_6694

いろいろと勉強になります。

 

 

 

 

OLD BETTYS(オールドベティーズ)さん

http://www.old-bettys.com/

IMG_6697
こちらはとってもカジュアル☆
IMG_6707
どこかへ遊びに行きたくなっちゃう雰囲気です♪
海とか!!

行きた~~~い!!

IMG_6699
こんなおもしろ雑貨もありましたよ☆プロレスラー栓抜き(笑)

 

 

 

 

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジープレミアムストア)さん

http://www.earth1999.jp/

IMG_6720皆様!見て下さい!ココのHPを!!

大好きな女性がいきなりドンっ!!って出てきます!笑
IMG_6709

はぁ~いいなぁ日本。。。可愛い子だらけ。。。。

IMG_6711
右奥にチラリと見えるのは、付け衿です!
これで、ごわごわせずに重ね着っぽくできちゃうんですね!

おしゃれ女子の為のアイテムは色々ありますね

 

 

 

 

CAPRICIEUX LEMAGE(カプリシューレマージュ)さん

http://www.c-lema.jp/

IMG_6730チャラ男と言われました!

いいんです!チャラ男目指してるんです!

 

IMG_6721
なんか、かっこいいですね~!
キリっとしたお姉さんって感じ☆

IMG_6725
流行りのコーディガンも、今からサラッと羽織れる季節ですよね♪

 

 

 

 

POU DOU DOU(プードゥドゥ)さん

https://poudoudou.jp/

IMG_6746
襟元の可愛い服がたくさんありましたよ!

IMG_6744
バックも雲形の口になってて女性らしいんですよっ☆

IMG_6745
ポケットだけに刺繍柄があるとか、にゃんこが覗いてるようなバックとか、ちょっとひと手間感が素敵です♪

 

 

 

 

Dailly russet(デイリーラシット)さん

http://dailyrusset.jp

IMG_6755
この日最多の人数で写真撮ったのでついついピースを解禁!!

僕、ピースってなんか恥ずかしいから苦手なんですよね~。笑

IMG_6757ココの店舗さんはバックがメイン!
オシャレなカバンがたくさんありましたよ☆この柄見たことある!

IMG_6759
このお店の作りもおしゃれで目をひきますよね☆

 

 

 

COLORS by Jennifer Sky(カラーズ by ジェニファースカイ)さん

http://www.samantha.co.jp/brand/detail.php?brand=20

IMG_6788
サマンサタバサグループ
なんですね!
どうりでおしゃれだと思った!!

FuRaRiの紙面も一緒に入らせていただきました!失礼しました!

 

IMG_6790IMG_6796
バックも綺麗だけど、このチャームも可愛い♪

 

 

 

次でラスト!!!!!

ふぅ~とうとう来たか

 

 

 

ambath(アンバス)さん

http://www.ambath.jp/

IMG_6774
めちゃいい香りのするお姉さん達と一緒にパシャリ☆

IMG_6761
白を基調にした店内に

IMG_6763
ゴージャスなシャンデリアで、キラキラしてる~~~☆☆☆

IMG_6778
バスケア・スキンケアなど、プレゼントにしても喜ばれますよね♪

 

 

 

 

そうそう、今日なんか着物の人がおる~♪

誰やろ~?

写真撮ろ~っと☆

と思って声をかけたらまさかの「ええやん!!あかし」さんのTV取材中でした!!笑

 

そして、ディレクターさんに快くOKしていただき
写真撮らせていただきました♪
IMG_6803
着物の方は、桂阿か枝さん♪
そして芸人の「かわばたくん」さんもめっちゃ快く、いい笑顔で写ってくれましたよ♪

みなさん、ぼくがもう何を言うか分かってきたん違います?笑

内藤朝華さん綺麗~~~~~~~☆★☆★

FuRaRiの紙面も一緒に持ってくださって、めちゃええ人達でした~~!

「ええやん!!あかし」さんのピオレ取材の放送は3月7日からだそうです☆楽しみですね!

 

 

今回、回れた店舗のご紹介は以上です!

 

 

内覧会ということもあり、東館の取材の時よりはたくさんのお店さんを紹介できたかな、っとは思うのですが
時間切れで、紹介できてないお店さんもあります!

なので、是非皆さんピオレ明石へ行って、どんなお店が入っているのか見てみてくださいネ☆

 

 

 

あざしたっ!!!

 

 

*******************
このブログを初めて読んでいただいた方・・・ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

ピオレ明石さんオープン取材、西館・東館合わせて、全6話。
全て読んでくださった方(いるかな・・・)・・・本っ当に、ありがとうございます!!!

 

ブログで、ちょっとおもしろいサングラスかけて、ちゃら男な感じで取材しておりますが、
2年前に大阪から来て、引越し・職探しから始まった神戸・明石での生活・・・

そんな中、当時は女性が多いこの職場に応募!
あとは仕事内容の中に『取材』ってあってカッコイイ~☆でした。

理由バカっすね。本当にちゃら男っすね。笑

 

 

営業がしたかったし、仕事に対する熱中度はかなり自信があったので採用になれば本気で頑張るぞ!
って勢いではありました♪

 

 

そして。
この選択がほんとに僕の人生に取って『良い』選択となりました!!

地域宣伝広告『FuRaRi』を任せて頂けた僕は
色んな地域のお店を回ることが出来ました。
地域の色んな方々にお世話になりました。
そして、社会を知らなかった僕にお客様、会社の人々、地域の皆様が
優しく愛情をもっていろんなことを教えて下さいました。

 

そんな様々な方々の『愛』の中で仕事を出来たことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

なので僕は、皆様に自分ができる 恩返し をします!!!

それは、

支えて下さった地域の皆様に『地域のお店』を伝えて
もっと素敵なこの地域を楽しんでもらう!

 

お世話になったお店の良いところを『地域の皆様』に
お伝えできるパイプ役として貢献する!

 

無償の愛で育ててくれたこの会社を世界で1番素敵な会社であり続ける!
最大のサポートをする!

 

それが僕を受入れて下さったこの『地域』へ恩返しです!!

 

まだまだ、すっごく未熟ですが
この地域と出会えたこと、幸せな人生を送らせて頂けていることをしっかり心に持ち
日々精進していきますので今後とも皆様、宜しくお願いいたします。

この地域の全てが 大好き です!!

いつかみんなを巻き込んだ大きい行事などしたいなっ☆

 

 

 

はい!

 

 

ということで
最後はどーしても抑えきれない気持ちが溢れちったよ。(*ノω・*)テヘ

 

以上です!!

 

ピオレ明石 弾丸取材を終えて感じたのが

『レベル高けぇ~!!』

の一言ですな!!

とても楽しい一日でした♪

ご協力いただきました店舗様、ピオレの事務局の皆様
本当にありがとうございました。

***********************************
Face book やってます!!

こども店長 『こども店長』で検索☆
FuRaRi   『FuRaRi』  で検索☆

***********************************

 


ピオレ明石西館オープンの内覧会行ってきました(パートⅠ)ブログはこちら♪

ピオレ明石西館オープンの内覧会行ってきました(パートⅡ)ブログはこちら♪

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅠ)ブログはこちら♪

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅡ)ブログはこちら♪

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅢ)ブログはこちら♪


FuRaRi(ふらり)では、2月号の垂水版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02
もうすぐ、3月号明石版も発行しますよ~♪



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.