『ピオレ明石 西館』プレオープン前の内覧会へ行ってきました!

2016年2月26日

 

ドンッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

IMG_6807

 

 

 

はい!!
IMG_6817

またまた、見ちゃいました。笑

 

東館のブログ書いたので西館のブログはもういっか・・・

 

 

 

なんて、なる訳ないっしょーーー!!!
速攻℡!℡!℡~!!

 

 

 

潜入許可をいただいていざ!出発!!
(※プレオープン前の内覧会への入館許可をいただきました)

 

 

 

 

リッチに自称ベンツ(嘘、軽です)をふかしながら明石へ☆
(※よくわからない嘘ですみません。憧れですね。)

 

 

 

ブーン。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

事件!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

慌てて会社を出て10分くらい運転したところで

 

足元を見たら・・・

 

スリッパ!?!?!?!?!?
IMG_6379

 

そう、間違えてスリッパで出動してしまった。。。笑

 

 

笑えねーよwww

 

 

内覧会の時間が終わるまでに、靴を取りに帰る時間が無く、買うことに・・・・。
IMG_6380

Pioleさんは、内覧会だからまだお買い物できないし・・・・(泣)

一番近くて車の停めれるアスピアさんへ・・・・。

 

 

ま、最近靴がボロボロになってきてたのでいいや♪
(※こども店長のポジティブさはすごいんです)
アスピアに車を停めて、いざ!

 

IMG_6383

いいの発見!

ABCマートさんで靴購入。笑

9,000円もしたって。
・・・・・・・嫁さんに内緒にしよーっと。

 

これで本物の準備完了☆

IMG_6385

イザ!!

 

まず初めに目についたのが

Lee(リー)さん

http://lee-japan.jp/

IMG_6389

ここで僕の彼女を紹介します。

IMG_6390

嘘っす。

スベったから次!

 

 

 

kokoschka.(ココシュカ)さん

https://www.jfg-inc.com/kokoschka/index.html

IMG_6392

可愛い雑貨が並ぶ店内☆

旬なトレンド商品をふんだんに取り入れており
人気のセレクトショップですね♪

 

IMG_6396

これ、すごい!!

店頭に置かれていた商品にふと目をやると・・・
コスメ雑貨8点セット・・・1,000円!

限定100セットだって!!
IMG_6394
というか、手前にある「OpeningFair」の看板、よく見るとめちゃお買い得なのが、個数限定でいろいろありますよ!!

 

 

 

 

cepo..STATICE(セポ スターチス)さん

http://bluemate.co.jp

IMG_6410

全国展開の大人気店が明石にお上陸!!
これからの季節の先取りで『デニム』がたくさん並んでましたよ♪
IMG_6406

チェックですな☆

 

 

 

JELLY BEANS(ジェリービーンズ)さん

http://www.jelly-beans.co.jp/

IMG_6416

可愛いスタッフさんとツーショット~♪笑

IMG_6412

IMG_6414
ストラップパンプスが、フェミニンで歩きやすそう!!
って、奥さんが言いそう!!

 

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)さん

http://www.ehyphen.jp/

IMG_6423
こちらでも、お洒落な店長さんと♪

 

え、なんなん??

世の中こんなに進んでたん!?!?

IMG_6427

僕、おいてかれるわぁ~。。。

ってくらいオシャレ!!笑
IMG_6424

春に軽やかに動けそうな服がいっぱい!!

 

 

ABC-MART(エービーシー・マート)さん

http://www.abc-mart.net

IMG_6425

ちなみに僕、今日、アスピアのABCマートさんで靴買いました。笑
IMG_6426ここで買えてたら・・・・・(泣)

 

 

Samansa Mos2 keittio(サマンサモスモス ケイッティオ)さん

http://www.sm2.co.jp

IMG_6433子ども服もあるーーーー!!!
IMG_6434
愛しの娘っち連れていこっと♪
IMG_6429
『仲の良い親子が一緒に生活を楽しむ空間』をイメージしてるそうですよ♪
僕の家族にピッタリですね♪

 

 

3COINS(スリーコインズ)さん

http://www.3coins.jp

IMG_6439

僕、何か店の商品化してない??
(※してません)

ってそんな安ないわっ!!
(※購入の際は返品不可とさせていただきます)

はいm(。¥。)m大阪のノリツッコミです。

あ!こども店長、産まれも育ちも大阪なんですよ☆

だからといって「まけて!まけてぇーや!」て言わないですけどね。
(※言ってるの聞いたことありますけどね)

IMG_6436
IMG_6437

てか、最近の300均一、レベル高すぎ!!

次!!

SAC’S BAR Jean (サックスバージーン)さん

http://www.tokyo-derica.com/

IMG_6447

ただただ可愛い!!

IMG_6444
かごバック持ってお花見行きたいなぁ・・・、なんて・・・ピオレ西館に奥さん連れてきたら破産してしまいそう・・・(汗)

 

IMG_6443
このサイズ感のキャリーバックいいなぁ~~~

しかも、こんなに可愛いのに、そんなに高くない!!

 

今回のピオレさんに入ってる店舗の商品価格が
めっちゃ高い訳でもなく、でも、安っぽい訳でもない!!
可愛いがいっぱいある!!!

 

 

次は~?
結婚をお考えのあなた!!必見です!!!!!

VERITE(ベリテ)さん

 

http://www.verite.jp/

IMG_6450

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

世の中 『愛』 だよマジで。

皆さま、愛を持った人生を・・・

ハぁ。何言ってんだこりゃ、笑

でも大事やしね☆
IMG_6451

それにしても、上品綺麗なジュエリー♪

 

 

ジュエリー カドノさん

http://www.kadono-j.com/

IMG_6460

ジュエリーカドノさんは親子代々受け継がれて
ココ明石の地で半世紀の歴史あるお店さんです!!

半世紀とか僕の人生の2回分以上あるし。。。笑IMG_6462
アクセサリーと一体型になってるの可愛いし、時計とブレスレット2回つけ外す手間なくて、めちゃいいじゃないですか!!
IMG_6464
こうゆうシンプルなのも好き!!
価格も2万円代でしたよ!!

 

Nasabo (ナサボ)さん

IMG_6467

 

IMG_6470キラキラキラキラ☆輝いてるシューズ斬新☆

IMG_6473
ナチュラル系のパステルカラーも、今からの季節にぴったりですね!!
IMG_6475
履きやすそう!!

こういうスリッパ形式で履ける靴なら、あわてて履いてきても焦らなくてすむのかも(笑)

 

 


 

 

ということで・・・・・・・

第一弾の方をここで終了致したいと思います。笑

 

 

はい。妥協してしまいした。

 

2月25日の内覧会&プレオープンの日の間に、ブログアップしたかったのに
いつの間にやら、26日になってる・・・(泣)

 

 

眠いもん!お腹すいたし!

 

 

お腹すいたは言い過ぎました。

 

1時間前にピザ食べたし・・・・・。

 

 

もう、奥さん子供に会いたいんです(もう、寝てますけどね・・・)

 

 

 

とりあえず感じた事!!

 

 

すごいお店の数入ってますね☆

 

 

しかも1つ1つの店舗さんが素敵すぎ!!

 

 

全国でも有名店からこだわりのお店さん、時代の先端を行くデザイン提供しているお店さんなど

 

男の僕からしても全然飽きずに回れます☆

 

 

なのでカップルで来たらデート大成功の予感が・・・

 

 

別に1人で来てもいいっすけどね。笑

 

 

 

うん。

 

伝えるの下手すぎですが

 

 

言いたいことは1つ!!

 

『1回行ってみて♪』

 

やみつきなりますよ♪

ピオレ明石すげぇ~

 

それを体感しにレッツゴー!!!!

 

注意:スリッパではなく靴はちゃんとはいていきましょう☆

では、また続きはお待ちを・・・

 

次回に持ち越しましたが、オープン記念の商品もあるんですよ!!

靴下8足1,000円とか・・・

すぐ売り切れちゃうんですよね~ってお店の方が言ってましたよ!!

明日(正確には今日)のオープン早めに行かないと、売切れてるかもしれませんよ~~!!

 

たまに(※)で、スタッフがつぶやいております・・・。

 

 


FuRaRi(ふらり)では、2月号の垂水版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02


前回のブログはこちら♪

 

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅠ)ブログはこちら♪

 

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅡ)ブログはこちら♪

 

ピオレ明石東館オープン行ってきました♪(パートⅢ)ブログはこちら♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.