脳疲労回復小顔エステ『PARAFUSE脳洗浄(パラフューズ)』を体験してみた!

2021年3月22日

あっという間に、木蓮が満開!桜が間もなく咲きだしますね🌸

 

桜に見えますが、アーモンドの花

 

先行してヤマザクラも咲いていますね

 

FuRaRi担当FuRaRiさんこと、ゆかりんです。

 

マスク生活も日常アイテムになりました。

マスク生活となり、メイク半分生活のスタート等あったかと思います。

心当たりある人手をあ~げて(。・_・。)ノ

 

お化粧も半分。お肌には優しい気もするけど、乾燥もだし、マスクの摩擦とかで肌の負担ありそう。。

でも最近顔がこってる様な気も。。。頭も痛くなるのよね。。

 

顔、大きくなってるかも?

 

微妙なお年頃。マスクの着用によっての顔の変化はあるのか?

気になり調べてみました(*^^*)

 

そしたらなんと!!!!

 

マスクをして話しをすると、顔の大部分が隠れてしまっているので、あまり表情を表に出さずに会話をしがちに。

同じように話をしても、マスクをしていない時に比べて、顔の筋肉や表情筋は、半分~1/4まで落ち込むそう。

 

表情筋は使わないと、どんどん衰えてしまい、顔のたるみや、老化に繋がってしまいます。。

 

あ。。。

 

☑️たるみ

☑️老化

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚)ー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  『たるみ・老化』って。。。

おっそろしいやん。。

デスクワークで凝り固まった肩。首から繋がっているお顔。頭皮。浮腫っぱなしの頭。。。

放置は危険。

確実にお顔が大きくなっていく。。。

何か一気に解決できないかしらん。

やるなら、1回で実感してみたい(^o^)/♪なんなら、まとめてケアしたい。

 

☑️小顔

☑️自立神経

☑️リフトアップ

☑️美肌

☑️頭痛

☑️肩こり

☑️PMSや更年期

☑️最新エステ

 

これらのキーワードに引っ掛かる人必見!!!

微妙なお年頃代表FuRaRiさん、探しました!!

SNSでも話題の最新エステ

あなたの為にご紹介しちゃいます♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ジワジワと美容マニアの中では話題の最新美容!

脳疲労回復小顔エステ『PARAFUSE脳洗浄(パラフューズ)』

えっ『脳洗浄』・・・ネーミングインパクト!!

画像検索すると包帯グルグルの写真が。。。

一体何なの?どうなって、こうなるの?

 

脳洗浄とは脳脊髄液へアプローチして、頭の老廃物を流すこと。脳脊髄液は脳や神経を守るクッション的な役割を果たしている他、脳神経へ栄養を送り、老廃物を除去する働きを担っています。この液の流れが悪くなると、脳が圧迫されて働きが低下し、自立神経が乱れてしまいます。

 

つまり…頭の老廃物を流していく施術の事でした♪

 

そして、期待できるのはなんと!!

お顔の歪みや浮腫・たるみ・頭のハチといった外見的なところから自立神経の乱れや、頭痛、目の疲れ、睡眠の向上などの健康面まで様々な効果が期待できるという♪

これは凄い!

気になりますよね!この施術を受けられるお店が、明石市ではなんと!

西二見にある『soar』さんで施術できます♪

 

早速行ってきました( ≧∀≦)ノ

こちら店内の様子♪

ナチュラルな空間で落ち着きます。

 

まず、カウンセリングを受け

さあ施術へ!

 

まずは、スタート前

 

上から見るお顔がペッタンコ。

 

個人差もあるので、モデルさんの写真ものせておきますね♪

 

頭をギュイギュイとするのかな~と思いきやオールハンドで

 

足裏からゆっくりと、ゆ~らゆ~らと、体をほぐしてくれます。

そして、首の後ろから順番にお顔へ。

 

目の疲れや、顔や頭のどこが疲労しているのかが施術しながら実感できます。

 

エステ+整体?カイロ?みたいな感覚。

 

とにかく、新しい施術で、顔のパーツが1つずつ元の位置に戻っていくような。。。

どんどん、頭や顔、体までスッキリしていくのが、実感できました。

セルフでは手の届かない場所は特に気持ちいい♪

 

そして、マスク生活により、凝りに凝り固まった表情筋等、どんどんほぐれていきました。
これまでのエステとは違う感覚なのが、新鮮!

 

最後はパックも♪

包帯でグルグル巻きされますが、大ケガをしたわけではなく、優しく固定される感じです。

 


そして、最後に最初と同様にお約束ポーズで写真をパチリ📸

 

 

モデルさんもこんな感じ↓

 

あ!!!!!違う!

 

立体になってる!

のぺ~としていた顔が、シュっと!

モデルさんのもスッキリ!

 

これ1回だけですよ!90分後の変化ですよ!

すっ凄い!!(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

私の平なお顔が立体に。。凄い。

 

 

2回り小さくなってる!!!

正面写真はモデルさん。

 

 

スッキリしました♪

起き上がると、またまた頭が、顔が、めっちゃ痩せた?と思う位、ものすっごーく軽い!視界良好!!

 

頭痛薬が手放せない私。

頭がスッキリしたので今回必要なし!

熟睡もでき、頭から全身スッキリ、サッパリしました( ≧∀≦)ノ

そして、この効果、何が凄いって、後日会う人に『痩せた?』←これ聞くのいつぶり(笑)のご褒美のお言葉いただけちゃうという♪

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

しっかり見た目までの効果あります。

 

何が凄いって、施術数日後に更に効果現れちゃう事!

じわじわ~っと更に顔の輪郭もスッキリしてきます。

 

マスク生活での疲労、リセットしてみませんか?

 


前回のブログ

 

その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.