よもぎ蒸し&カップドレナージュ初体験で驚くべき効果を実感!!

2020年1月9日

2020年もFuRaRを宜しくお願い致します (⁎˃ᴗ˂⁎)

FuRaRi担当ゆかりんです!!

 

皆様はどんな年末年始を迎えられましたか?(^^)

 

ゆっくりと…という声とは逆に
家族や仲間との集まりや、仕事だったのよ~!と、
あっという間に休み過ぎ去ったぁ(´ฅωฅ`)‧º·˚.
って、声が私の周りからはよく聞こえてきますが、、

それはそれで忙しい中でも充実&楽しい時間も過ごせたのではないかと(*´ω`*)

 

そして‥働く女性の皆様へ

 

怒涛の年末年始が過ぎ去り『ほっ』とした今、
こんな心辺りありませんか?↓↓↓

 

◎年末年始が終わり、子供達は学校へ、大人は仕事へ‥。
そして直ぐ来る連休もあり。。

「あ~みんな居るから私、バタバタ~(^-^;
いつもと違うパターンで動いててゆっくりできないわぁ~。。」と、

ふと自分を見た時

あれ?私…

ガラスに写った自分の顔が、

自分の知らない顔になっている。

もしくは、

エライ事になっている。

 

 

◎卒業式あるし、入学式あるし、久しぶりに出しておこう。

試着試着と♪・・・ん?スーツ縮んだ?ファスナーあがらない。

等々

確実に成長した体を実感してしまった。

 

 

◎太ったのではない。これはむくみ。むくみだと信じたい。
◎最近疲れとれないし、あんまり寝てない!
◎不眠症なってるわぁ。まぁ、いつもの事だしなんとかなるわ!
◎体冷えて寝つきわるいのよ。。

体のむくみがひどい

体の冷え性問題もひどい

 

 

◎疲れが残るけど現実がくるので積み重ねてる

そもそも疲れたなんて、言うてる場合ちゃうねん。いつもの事

忙しすぎて無理を重ねる

 

 

◎現実を認めたくない。

すぐにあのダイエット方法なら痩せたもん!

↑いつまでも若い頃のダイエット方法を信じている or 今まであった効果が最近ではなくなったのにまだ続けようとする

その結果‥

体重計が私を拒むのよ。

 

 

 

こんな事ありませんか?

 

 

私は、あります( ・`д・´)キリっ(悲)

 

 

ついこないだまで?は、残らなかった

 

体の疲れ、肩こり、目の疲れ、腰痛、自律神経の乱れやら、記憶が

怪しい。。

 

まさかの更年期との直面。

 

季節の変わり目による体調不良やら、お肌荒れ、

 

 

ひと夏を越える毎に『秋老け』が。
そして乾燥の季節”冬”が来ると『小じわが本格的』に。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

年を重ねる実感がわかりやすくなったお年頃‥

 

認めたくないけど。。

 

これが現実‥(苦笑)

 

 

しかし!

 

 

そんなグチグチと落ち込んでる私に、先日

 

オールマイティーに緩和ケア出来ますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

天使のお声が!!? ∑(๑º口º๑)!!

 

なっなんだって!!!?

 

希望の言葉が

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

聞いたからには、行かないと!!

 

さぁ、お仕事も、お家の事もちょちょちょいっと横に置いて
メンテナンス!メンテナンス! «٩(*´∀`*)۶»

 

 

という事でやってきました!

 

 

クリアボーテプリュスさん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

女性専用です。

外観も綺麗!

 

 

店内は、清潔感があり爽やか!

 

しかも完全個室!!!!

 


”オールマイティー”に

緩和されるという

 

よもぎ蒸し&カップドレナージュコース

 

を選択((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

そして私、初のよもぎ蒸し

 

 

よもぎ蒸し専用のお部屋に連れていってもらい
ひととおり説明を伺います。


 

まずは素っ裸になりマントにきがえます。

それから、こちらの椅子へマントで包み込むように座ります。

 

体制も色々変化しながら(下図参照)

 

 

顔まですっぽりかぶったりしたり

 

 

お水頂きながらとにかく蒸されるヾ(*´∀`*)ノ

 

 

岩盤浴のような感じで、しばらくするとサラッサラの汗が吹き出してきました。

 

 

ものすごく汗をかくのでスッピンで施術する事を推奨します。

そして、ちゃんと透明の汗でました(笑)

 

 

時折、『いかがですか?』

と声かけていただき、
熱すぎないかの確認と温度調整までしてもらえるので
心地よい温度で施術してもらえます。

 

30分体を温めガッツリ汗を出し、ホッカホカに

肩も背中もほぐれました♪

 

 

あーーーきもちえぇわぁ~

↑心の声

 

 

血流のよくなった、ホクホクの全身♪

これだけでも、かなりスッキリ!

 

 

そして次に‥

別の部屋に案内され

 

カップドレナージュを体験!
こちらも、私初体験!

 

 

これ、凄いです。

かなり凄いです。

 

 

ぐいっぐぃと、流れてる音が聞こえるんちゃうのっ?

と思うぐらい、ギュンギュンにリンパが流れてる感覚がありました(灬ºωº灬)♡

 

 

そして、だんだんスッキリ

背中が軽くなってきて

 

ちょっと嬉しくなり

 

やはりここぞと、
普段パンパンで後ろ振り向けない、
両手も上がってないやん(´◦ω◦`):‥の私の、背中。

 

肩こりや、酷い腰痛もスッキリするかも?

 

 

カッピングもお願いしてみましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

このお肉ごと要らないんですけど‥でも何だろう

気持ちえぇやん♪

↑心の声

 

 

カッピング後は背中に跡が残ります。

これは、身体を流れる悪い血がうっ血して残るもので
個人差はありますが1~10日で消えていくとの事。

私は5日で消えました♪

 

 

ここも、あそこも痛タタタタ‥だったのが、

 

あれ?スッキリ。ː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

何これ? (゚Д゚≡゚Д゚)

 

そして、嬉しい&不思議な出来事が…

 

病院でも

 

整体でも

 

針でも

 

数ヵ月前に尻もちをついてから、
尾てい骨付近の腰になかなか治らない痛みがあったんですが

 

何故か治った。。

 

◝(⁰▿⁰)◜✧

 

なんで?

 

質問すると、

「おそらく、深部に悪い血やリンパが溜まっていたのが、神経に当たってたのかもですね(^^) かもですけど。。」と。

 

なるほど!!!

 

最初ゴリッゴリと音が聞こえるぐらいに
何かが詰まってた感じだった所が
だんだんと感覚的にもゴリッゴリ感消えていってました。

 

ずっと本当に痛くて困ってたんですが
Why?
解消されてました。

 

目的違えど、想像もしていなかった
カップドレナージュ&カッピングのサプライズ効果は
かなり嬉しい(*´▽`*)❀

※こちらはかなりの個人的な結果なので、参考まで。

 

 

最後は、ハンドマッサージで
ぐぅあーーーと、仕上げて頂き
これまたシュッとしました(ノ*>∀<)ノ

 

 

久しぶりに、本格的にリンパを流してきましたが

本当にオススメ!!

 

特にカップドレナージュは、ハンドとはまた違い

深部のコリをほぐしたり

肥大した脂肪細胞を小さく分離しやすくし

リンパマッサージの3倍の効果があると言われています。

それを今回初めて体験して、実感!

 

ただ、悪い血がうっ血するので、

ご予定のある時は避けるのがよいかもです。

うっ血が気にならないorとにかく疲れが溜まってる、

体が重い‥ あと、代謝があの頃と違う。。(悲しい現実)

等々心当たりある、そこのアナタ!!!

 

 

かーなーりーのオススメです( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 

スッキリ爽やか、しかも、後ろ姿からマイナス5歳へ

エイジングにもなります♪(ノ*>∀<)ノ

 

 

1月4日発行西区版のFuRaRi に、
『クリアボーテプリュス』さんの
よもぎ蒸し➕カップドレナージュ(90分)のお得なクーポンありますよ٩(*´︶`*)۶

 

Clear Beaute Plus(クリアボーテプリュス)

 

本当にオススメなので、気になる方は是非使ってみてくださいね♪

 


前回のブログ

 

その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.