明石市にあるリラクゼーション朔さんに行ってきました。

2021年6月4日

日頃の疲れを癒しに、、、
明石市にあるリラクゼーション朔さんに行ってきました😉
予約制駐車場有❤️

 

玄関を入ると

空気をきれいにしてくれるお花

 

空気を綺麗にしてくれる効果があるお花が!

 

施術してくれるお部屋は

施術のお部屋

 

こんな感じです👍
とってもくつろげるスペースですね!!!

 

リラックスできる服に着替えて

 

施術用の服

 

ウェルカムドリンクの蜂蜜しょうが🤤を飲み

 

ウェルカムドリンク

 

いざ!

今回はヘッドマッサージ~❤️❤️👏

 

ヘッドマッサージ

 

頭痛がひどかったんですが、なんと!それから頭痛が治り快適な生活送っております🤤笑

夏に行ったときはクレイパックもして頂き、色々悩みを聞いてもらってから、それに合ったパックを配合してもらいました🥺🎵

クレイパック

 

施錠も終わりもっとやってほしい~😫😫😫
って感じでしたが笑

最後にドリンクを頂いて🎵
(私は黒ごまラテを選択!)

これまた美味しい😳👍

こっそりどこのやつか聞いちゃいました😋笑

 

黒ごまラテ

 

看板文鳥の『さくちゃん❤️』

看板文鳥のさくちゃん

 

にも会わせてもらってめちゃくちゃ可愛い❤️

可愛さでもマッサージでも癒され、最高の1日でした!

看板文鳥のさくちゃん

 

朔さん、癒しの1日をありがとうございます🥰

 

クレイ

 

また行かせて頂きますね😆🙏!!

 

 

リラクゼーションサロン朔さんのホームページはこちら

 


前回のブログ


 

その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.