明石駅すぐ!夜23時までやってるお洒落なカフェ&バー m+t kitchen adaptさん!

2018年11月30日

今年6月5日にオープン!!
明石駅すぐの夜23時までやってるお洒落なカフェ&バー

『m+t kitchen adapt(エムティキッチンアダプト)』さん

に行きました♪

場所は各線明石駅より徒歩6分
明石のハーモニカ横丁の並びにある
焼き鳥次郎さんの入ったビルの2階にあります。

初めて訪れたのはオープンして間もない頃。
細い階段とその前に出されたかわいい看板に、
なになに?なにができたの?と、そちらへ向かうまでにも足を止める方がちらほら見られました。

外見は昭和なオフィスビルですが、
恐る恐る細い階段を上ると、
お洒落なガラス窓の扉があります。

そしてその扉の内には!

 

 

打ちっぱなしの壁にお洒落な家具、カラフルな椅子が並び
大きな机には色とりどりのモダンな生花が
向かい合う席をうまく分けるように飾られ

デザインセンスが溢れまくっています!

 

 

窓際にはソファ席が並び
一人でも、友達同士でも、ゆったりと長居ができちゃう。
そんな素敵な空間。

更には、赤ちゃんのオムツ変え台や子ども椅子も用意されており
お子様連れのお母さん達にも優しいお店!
所々に細かな気配りを感じました。

ランチはメイン3種から1つ。さらに
6種類あるデリの中から3つを選べます。

ご覧ください。この、

どれもこれも間違いないでしょ!

というラインナップを!
メニューを読み上げるだけで涎がでそう。

この日のメインは
・唐揚げタルタルソース

デリは
・大葉ときゅうりとオクラの“緑のコンカッセ”
・あげなすのみそドレッシング
・ブロッコリーとラディッシュのガーリックオイル

を選びました!ふふふ、私の好きな物ばかりで構成されています。

メニューを持ってカウンターへ行き
注文と共にお会計も先に支払ってしまいます。
これで食べ終わった後は好きなタイミングで帰れるんですね。
お仕事での昼食時間など、時間が少ない方にはとっても良い
画期的なシステムだと思いました!

そして気になるお料理ですが…なんと!!

とっても美味しい!

唐揚げは外サク中ジュワ!付いてるソースもバッチリの組合せ!
そして気になるデリさんたちはというと
どれも甲乙付けがたいくらいの美味しさ!!
嗚呼…この美味しさをどう伝えたら…と、表現力の無さに泣けてきます。
見た目以上にボリュームも満点で、
その上、ドリンクバーまで付いて1,200円だから
お得すぎるのでは!?と思えます。

 

こちらはエビときのこのトマトクリームパスタ(バゲット付) 1,000円 のランチの写真です!
その他キッズプレート500円もありますので
お子様と一緒にみんなで楽しく食べれますね☆

店内に流れるお洒落な音楽に包まれながら食べる美味しいランチは
ついつい

時間を忘れて居座ってしまいそう。

 

さらに夜は世界のビールやカクテル、
絶品の一品料理を取り揃えられています。
(何を食べてもほんとに美味しいんです!)

写真はソーセージの盛り合わせ(650円)
※切った後に写真を思い出して撮りました^^;

その他

自家製スパイスのフライドチキン 500円
アンチョビとベーコンのポテトサラダ 480円
DELI3種盛り合わせ 500円
本日のパスタ 750円
海老とキノコのアヒージョ 680円

などなど…種類も豊富な上、お値段も素敵すぎます!
ノンアルコールのカクテルもあり、飲めない方も夜カフェ気分で
気兼ねなく楽しめますよ♪

営業時間は23時まで。
遅い時間まで開いているのも魅力的ですね。

オープンしてから約半年。
早くも沢山の方の口コミで広がり賑わっている
m+t kitchen adapt(エムティーキッチンアダプト)さん。

一度行くと必ずリピしたくなります♪

是非訪れてみてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『m+t kitchen adapt』さんの情報はこちら

所在地:兵庫県明石市鍛治屋町5-37 赤松ビル2F

TEL:078-912-5220
営業時間:11:00〜23:00
定休:月曜日
HP : https://www.instagram.com/mt.kitchen.adapt/ 
Facebook : https://www.facebook.com/mt.kitchen.adapt/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


前回のブログ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.