秋の柿狩り♪

2018年11月15日

秋晴れのある日

会社のお隣にある畑から
駐車場に伸びる大きな木に実った柿を
「自由に持って行っていいよ~☆」
という地主さんのお言葉に甘え

FuRaRiスタッフみんなで柿狩りを行いました☆

 

脚立を使って高い位置もなんなくゲット!

 

 

たわわに実った大きな柿は
しっかり熟れていて
甘い良い香りがしてきます…。(じゅるり)

 

とったど~!とパシャリ☆
柿狩りにはもってこいのお天気です!

 

真ん丸でコロンとかわいい形と色が絵になります。

 

ふーちゃんも参加!!
『ひゃっほほ~い♪』

落ちてくる柿に気を付けてください。

 

フルーツ狩りって
数が取れるごとに盛り上がって来ます♪

駐車場のフェンス越しに採らしてもらっているので一見柿泥棒みたいですが…(笑)
しっかり許可頂いてます!

 

そして袋がいっぱいに☆(2袋分も採れました!)

この後、皆で分けたり事務所で食べたりしましたが
とっても甘くておいしかったです!!!

午前中の少しの時間を利用した柿狩りでしたが
めいっぱい秋を感じ、楽しめました♪
地主さん、ありがとうございます~!!


前回のブログ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.