西区の伊川谷にOpenした『いづつ整骨院』さんに取材に行ってきました♪

2016年5月10日

2月の記事で、アスリートの皆様にはとても嬉しい情報があります(^^)と、お伝えしていました。

お気づきの方もおられるとは思いますが…

伊川谷の南別府に『いづつ整骨院』さんがopenしています。
izutsublog11

角のマンションの一階。「カラオケBanBan」「神戸学院大学のグラウンド」の向かいです。

 

なんと、その『いづつ整骨院』さん、なっなんと、元オリックスバファローズの専属トレーナーさんだったのです!

 

院内を入りますと、とどーん!!!!!!
izutsublog1
選手からのサインが!

 

イチロー選手まで居てるではないですか!
izutsublog2

神戸の野球チーム。izutsublog3

こりゃまた、テンション上がるのみ(*^^*)

お花も!
izutsublog5

院長のいづつ先生のお話ですが、

オリックス時代、たくさんの人に応援していただいたので、『神戸の地域の皆様に何かお返しできれば』と、接骨院をopenされたそうです♪

お年寄りからアスリートまで、幅広く診ていただけるそうですよ。

 

 

夜も20:30迄の遅くまでopenされてるので、仕事帰りや、部活帰りでも間に合います(*^^*)

もちろん、早朝もご連絡頂けたら、大切な試合前など急な対応も可能との事です♪

本当に助かります♪

 

お休みは、日曜・祝祭日で、土曜日は午前診のみです。

 

マンション内の駐車場に2台、駐車スペースもありますので、お車でも安心ですよ。

 

 

 

院内も、とってもキレイです♪
izutsublog8
izutsublog9

ちなみに、部活動をしてる私の長男も、先生にみてもらいに…

 

診察後のケアの方法や、運動前後のアップやケアの仕方、マッサージ方法等、丁寧に指導♪

何故、ここが痛んだのか、どうやって治していくのか。
食事の取り方等、色々分かりやすく教えてくれたと、喜んで帰ってきました♪

そして、本格的なアスリートの人がやってるストレッチ等も教えて貰えるそうです♪

ちゃんと、1人1人に合った問診を会話しながら診てもらえます(^^)

 

お話しやすい先生で、色々と教えていただいてるみたいです♪
izutsublog12

 

 

詳しくはこちら↓
izutsublog13

 


FuRaRi(ふらり)では、5月号の明石・加古川版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

4月号の垂水・西区・明石東部版もクーポン期限残っているところ多数あります!!


前回のブログ

12 lohasakashiblog

11 lehuablog

10 katsumasablog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.