明石のハンバーガー屋さんの中から2階へ。『ヘアサロン レフア』さんへ取材に行ってきました☆

2016年4月21日

先日、明石でみつけた、かわいぃインテリアが置いてある『ヘアサロン レフア』さん♪
lehua025

 

人丸駅から、明石のアスピアの駐車場に向いて線路沿いをトコトコ歩くと
lehua017

 

んん?

lehua001
ビル全体から、何か、かわいぃオーラてでますゃん♪

 

入り口へ。

 

lehua016ガイコツがくつろいでいます。

 

 

1階はなんと、ハンバーガー屋さん♪lehua005
グレイトフルバーガー ホノルル兄貴店』さんです。

 

 

明石の高架下沿いなんて、めったに歩かないので、見つけた時は隠れ家みつけた感で嬉しくなりますよ♪

 

店内に入ると、謎の階段が!

lehua010そしてトコトコ登っていくと、そこには…ヘアサロン!?

 

チラッと覗くと…IMG_7233

 

かわいいやん!!!

 

Hair-salon Lehua』さん。

 

ふわっと優しい話方のオーナーさんが、1人で、受付~お見送りまで担当をしてくれるとの事。
IMG_7279

 

なんとも言えないゆったりとした空間。
IMG_7243

 

しかも、いちいち、色合いの使い方が、かわいぃ!

 

 

どうでもいい情報ですが(^^;、私実は、建築住環境・福祉・店舗のインテリアコーディネーターの学科を専門に勉強してたんです(*^^*)

ちゃんと、学校も卒業しましたょ♪なので、図面も引きます。

だから、色んなお店に入って、インテリア等も見れるこのお仕事、たまらなく好きなんですね(*^^*)

 

 

と、話は反れましたが本題へ

 

IMG_7229店内は、白と優しいブルーを使い、ビル全体と1階のお店と連動する形で作られてました(*^^*)

 

ゆったりスペースで、贅沢なプライベートサロンです。

 

オーナーの藤原さんも優しい話方で、ほっこり。

 

トリートメントにも力を入れてると言うことで、これは試さないと!と言うことで、予約をいれてきました。

 

後日…丁寧にカウンセリング~始まり、私に合った、髪の手入れの方法等を教えて頂きました♪
IMG_7268トリートメントも凄く良く、髪の毛が元気になった感じがします♪

 

 

IMG_72823月は1,500円とお得になっておりました♪

 

黒板のお得情報は、毎月変わるらしですよ!

 

ハンバーガー屋さんの中の、謎の階段登った2階にあります(*^^*)

 

「グレイトフル バーガー ホノルル兄貴店」さん
兄貴と名前がついているハンバーガー屋さん。

たぶん、こちらの方が兄貴かなと。
IMG_7235カメラを向けると、ポージングして待っててくれるおちゃめな方でした♪

 

しかも撮影の日、早めに着いてしまったのでハンバーガーも戴いてきました!
lehua011
手作りバンズでボリュームのあるハンバーガーと、塩加減がベストなフライドポテト♪

 

lehua008Hair-salon Lehua』さんで、髪を綺麗にしてもらった後に、ちょっとお茶でも・・・・なんて、優雅に過ごせちゃいますよ。

 

 

lehua019
lehua022
Hair-salon Lehua』さんのインテリアも可愛い物がいたるところに♪
lehua020是非この、かわいぃ空間を独り占めして贅沢な時間を楽しんでみてください♪

 

 

後日、長男もお願いしてみました♪
lehua024
メンズカットも良い感じに仕上げてもらえました♪(^-^)v

 

 

地図など、もっと詳しく知りたい方は、コチラをクリックしてください♪↓
lehua026

その他、


FuRaRi(ふらり)では、4月号の西区・明石版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

3月号の明石・加古川版もクポーン期限まだ残ってるお店さんありますよ♪



営業マンゆかりんのFacebookはコチラ♪
Checkしてくださいね☆
https://www.facebook.com/yukari.furari

営業マンゆかりんのInstagramもやってます♪
http://iconosquare.com/furari_yukari



 

前回のブログ

10 katsumasablog

9 azuminoanblog

8 hakodateichibablog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.