FuRaRiこども店長が『ロハス・ミーツ明石』へ行ってきましたゼっ!!

2016年5月2日

あざます!オザマス!御様酢!!

 

 

今日も元気な こども店長です☆

IMG_9743_2

 

 

ということでロハス・ミーツ明石行ってきました!!

IMG_9879(ちなみに仕事ですよwww)

 

第7回目の 『ロハス・ミーツ明石』は4/29から始まり、ゴールデンウィークもずっと楽しめる6日間開催しておりますよ!!

 

僕が来たのは5/2の平日です!!

 

6日間に分けての開催だから、いつもよりゆったりお店を見ることができました!

 

 

 

ドドンッ!!

IMG_9740ココがロハス・ミーツですぜよ♪

 

快晴で良かった~~♪

 

 

そしてすぐさまレッツゴー!

IMG_9744

 

うん。
これ、気持ち乗るまで、結構恥ずかしさはあるんです。。。笑

 

 

 

 

今回も店多い~☆

 

毎回思うんですがドンドン店舗数が増えてきてますよね!!
これ以上いったら全国区規模のお祭りになったりして♪

そうなったら、全身タイツとかで死ぬほど目立ってやんゼ♪

 

嘘です。

 

 

まず初めに目に入ったのが・・・

!?!?

ちょ~~~~~~~~

メルヘン!!

ピンク!ピンク!ピンク!!!

びっくら仰天だよ。
思わず、「お写真撮らせていただいてよろしいでしょうか?」だよ。笑

その写真が↓

IMG_9747

全ての日程で出店されている『Pink Cake Rabbit』さん☆

IMG_9749

ハドメイド木工とキッズアクセサリー雑貨のお店さんです!

IMG_9750

ね?

ビックらポンでしょ!?

そこ!!
別にくら寿司の回し者ちゃいますからね!!フンっ

 

 

そして、「腹減った~~~~~~~!!!!!!」

 

 

必殺!ダダをこねる発動!!
IMG_9754

これはこども店長が2歳3ヶ月の時にオカンに初めて披露した技です。

こんにちは~☆
IMG_9751

大好きな『前田屋』さんのハンバーグを!!!IMG_9753
いい匂い~~~~~~!!

・・・・の前に!!!!!!

なんだ、なんだ?

あまり見ないちょ~~~~~可愛いスタッフさんが!?!?

いいないいなぁ~

FuRaRiに来ないかなぁ。。。笑

その噂のスタッフさんです☆

IMG_9752
ドンッ!!

・・・・皆さんちゃうよ!ちゃうよぉ~笑

手前の優しそうなマッチョマンな方の奥にいる方ですよ!笑

 

ちゃんと3ショットも!

IMG_9755

顔の大きさ!!

3人並んだらあたかも僕らが顔でデカいみたいやないか!!!笑

ちゃんとハンバーグの写真も♪

IMG_9762

そしてもちろん食べる。

IMG_9758

激ウマです!

IMG_9760

おなかも回復したところでドンドン行こう☆

 

 

IMG_9769

と、いきなり赤いボンボンボンが。。。笑

IMG_9771

仲良しこよしの「りんご王子」です!

もう明石、神戸では引っ張りだこになっている、りんごを売るお兄さんです♪

うん。いつもりんごを売ってます。笑

 

 

 

王子と一緒にお店にいたのは・・・

我らのルシウス(テルマエ・ロマエ)こと『ジョージズパイ』のジョージさん!!

IMG_9773

ジョージさん昨日まではパイレーツのジョニーデップだったそうです!

また似てんすよこれが。笑
暑すぎて、ルシウスになったらしいです(笑)

 

名前が『りんご王子とジョージスパロウ』なのにいいんですね!?(笑)

 

もうねぇ、ここのパイはうまいパイ☆
IMG_9778

うん。絶対すべったな。
IMG_9780

 

そして、ボディージュエリー『Crescendo~クレッシェンド』の東さん
IMG_9795

そろって、4人でぱしゃり☆

IMG_9775

いいねぇ~☆

 

 

 

んでてくてく歩いていると面白いの発見!

ダンボールアート発見!!

IMG_9783

『クラフトマンエッセンス』さんの、このかっこいい剣とかも段ボールですって!

IMG_9786

お城とかもある!!

 

よし対抗して!

IMG_9787

明石城をバックに!

 

わかったよ、次いくよ。

 

てかコレだけは言わせて。。。

今日

暑い~~~~~~~

IMG_9789
スーツがまた場違いですよね!

なので今パソコンポチポチしてるけど熱中症で頭痛いんですからね!

頭ぐちゃぐちゃですからね!

文章めちゃくちゃですからね!

なので、

しゃ~ない!!

ツギ!

 

 

お~アンジェさんだ~☆

はい!いつもFuRaRiでお世話になっております

『サロン・ド・アンジェ』さんが出展なさってました!!

IMG_9801

このブログを見ている奥さ~ん☆

ココのフェイシャルの化粧水!
なんかすごいらしいですよ!!

なにがすごいとか僕は男でわからないですがみんな言ってました!

すごいですよ!!!

うん。詳しくはFuRaRiまたは『アンジェ』さんにTEL☆笑

 

 

 

そして次に

今やテレビにも登場するようなすごいブースを見っけ☆

IMG_9803

チョークアート!!!

入ってみました。

IMG_9824

入りませんでした。

子供たちが一生懸命書きかきしてましたよぉ~

もしかしたらコレを機に未来のアーティストが誕生したりして☆

 

 

そして最後にチョークアーティストの磯野さんとパシャ☆
IMG_9826

綺麗なお姉さんなので緊張だぜぇ~フゥー

ま、サングラスかけてたらバレないからいいけど☆笑

 

 

次はもう暑すぎるから2回目のダダこねて・・・
IMG_9836

カキ氷!!

IMG_9842

 

てか実は!

このかき氷!同じのが
昨日、大阪のグランフロント大阪に行ったときに3時間待ちの大行列だったんですよ!

それが食べれるなんて・・・

『丹波の里本舗』さんのかき氷最高♪

最後にパシャ☆

IMG_9835

 

 

そろそろ疲れてちょけてます。

IMG_9850

と!

ココで本日限定!!

ピエロ 発見!!!!!!

せ~の!

IMG_9874

よくやるポーズからの~

いい勝負だったぜぇ~

IMG_9875

っとこんな感じで

回ってきたんよ☆(笑)

 

最後の終わり方、雑いって??

これがこども店長なんだよぉ~

 

終わりにつれてダンダン疲れてダレてしまう。

 

 

最後に一言だけ言わせてください・・・

 

 

そんな僕、だがそれがいい。。。

~完~

 

 

 

そして、事務所のみんなにも、もちろんお土産を買って帰りましたよ!

IMG_9845

『揚匠 しげもり』さんのからあげ!!

 

これで、事務所で仕事している皆も、このブログを見ても納得するハズ♪

 

『ロハス・ミーツ明石』は、あと5/3と5/4開催してますよ~~♪

 

 


FuRaRi(ふらり)では、4月号の西区・明石版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

もうすぐ、5月号の明石版も発行です!!


 

 

前回のブログ

11 lehuablog

10 katsumasablog

9 azuminoanblog

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.