垂水のセルフエステ『美Cafeさん』へ取材に行ってきました

2016年6月21日

今回2回目の掲載になる垂水のセルフエステ「美Cafe」さんでセルフエステを体験してきた時の事です♪

 

 

垂水商店街の中

 

垂水商店街をトコトコ歩きます。

漬物ドッグ(きゅうりの漬物がまるまる1本ドーンと入っている衝撃的なパンです)』が有名な『くがのマル井パン』さんがあります。
bicafe002

ふと反対側を見ると。

bicafe001上田ビル。

(左端に)『美cafe』『セルフ美顔エステ』『ずーっと1480円』の文字。

 

何これっ!?気になるやん(*^^*)

 

トコトコ階段を上がり、2階にあるお店にあがります。

ビルがけっこう年季入ってるので、ちょっとドキドキ・・・

お店に入ると・・・

IMG_7957

白とベージュを基本としたカフェの様な店内。

 

反対側には漫画喫茶の様な個室が並びます。
IMG_7972

個室の中には、機械とドレッサー。
IMG_7986

 

そして、エステなのに券売機が!
IMG_7970

そぉなんです。自分で最初にやりたいやつを『券売機』で購入するシステムなんですね♪

最近はどこも無くなってきましたが、高いコースを勧められたりして気づいたら料金が…って事の不安がある場合も・・・・。

ここは、全くなし!

しつこいですが、『券売機』。
IMG_8015

メニュー

この券売機で、『ポチッ』とな。

と、受けたいメニューを買います。
IMG_8017

と言っても、だいたいが1,480円です。

全身コラーゲンマシンは、2,480円。

吸引ボディマシンは1,980円。

その他、セルフネイル等のメニューがありました。

 

体験

キョロキョロ見てたらきれいな店員さんが迎え入れてくれたので

券売機で出た券を渡し…カウンセリングしてもらいます。
IMG_8045

きちっと1つずつ、丁寧に項目の確認から機械の使い方を説明してくれます。
IMG_8047

忘れてしまっても、店員さんが親切にお手伝いと、説明してくれるので、安心です♪

さっそく、今日もカメラマンAさんを巻き込み、体験してきましたよ➰(*^^*)

まずスッピンになります。ふき取りクレンジングがお店にあります。

スッピンで失礼しますm(__)m
IMG_8065

そして、セルフエステ開始➰🎵

もちろん、私はヤツを選びました🎵

見つめてくるあの視線。
IMG_8050

そして光る。
IMG_8053

オペラマスク。

 

1,480円でできるエステマシンは5種類くらい。

IMG_7953
手前の機械、「コンフォートデュアル」目的に来られるお客さんがいらっしゃるそうですが、このオペラマスクの方が気になって、マスクの方をしていく方が多いそうです。

赤い光と青い光を放つこのマスク。

光の色で、効能が違ってくるそうです。

これを30分間つけると・・・・

お肌プルっプルに!!

と聞いたので、花粉にやられたお肌を労り…肌年齢を偽りたい(笑)

 

まず、パックをのせてもらいます。セルフエステですが、お店のおねぇさんがお手伝い♪

ナサで開発された光がまぶしいと言う事なので、お目目に、アイマスクをのせて、
bicafe003

じゃじゃーーーん!
IMG_8080
ぱこっとのせてもらいました♪

これっ♥
IMG_8084

自分では見えてませんが、テンションは上がります♪
IMG_8086

IMG_8085
遊んでたら多少マスクがずれましたが、店員さんが直してくれました(笑)

そして、15~20分待ちまして…パック修了➰🎵

つやっつや、プルっプルです♪

カッサカサのお肌が、プルっプル!

大事な事なので2回言います。

 

個人差はあると思いますが、1週間はお肌調子良かったです❗

また、お願いしよぉ♪と・・・・

って、早速また行ってきたんですけどもね・・・

その様子は、インスタグラム『furari yukari』で検索!

気軽にフォローしてください♪(^-^)v

 

Aさんが体験したのは、お顔持ち上げパワフルマシン《コンフォートデュアル》!

パシッ、パシッと200ショット、ラジオ波を当てるエステです。IMG_8072
これも、分からない事があれば、店員さんが丁寧に教えてくれます。

200ショットやってると、腕がちょっと疲れるそうですが、そこはセルフなので。

その分お安いです!

 

1つの機械で1回1,480円!

2つ使っても、2,960円です!

けっこう2つぐらいして帰る方も多いそうです。

 

IMG_7968
店内には、こんなCafeスペースがあり、施術を終えて一休みして帰れます。

IMG_7960
セルフネイルコーナーも。
680円で、ストーン等も使えるそうですよ♪

 

 

プロに施術してもらうエステもいいですけど、こまめにエステしたい。でも、そんなにお金はかけられない!

そんな時に、セルフ美顔体験してみてはどうでしょう♪

 

しかも、7月末まで、FuRaRiクーポンで、

更にお安く体験できます!!

ご新規様限定で
1,480円が1,080円に!!

地図など、詳しくはこちらです♪↓bicafe008


FuRaRi(ふらり)では、6月号の西区・垂水版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

7月末まで使えるクーポン多数あります!!


前回のブログ

16 m57blog16 loopblog

15 putipocketblog

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.