西明石のネイルサロン『M57』さんに取材に行ってきました♪

2016年6月2日

ゆかりんです!

この日は、完全プライベートサロン『M57』さんに取材にきました🎵
image4

明石市松の内の新幹線沿いを少し下りた公園の近くに『M57』さんのお店が。

目印はこの看板🎵
image10
駐車場もありますので、ご予約の時にネイリストさんに聞いてみて下さい♪

室内へ…

渋い。
image7
かっこいい系の匂いがすでにプンプンします。

今までのデザインチップ、見本チップを見せて頂きました。
image8

ほら…やっぱり

個性的なデザインを得意としてるみたいです。パーツもなんと、オーナーさん手作り!誰ともかぶりません。

そして、細部までこだわる徹底ぶり!
image9

 

しかも、お店のちょっとした部分。
これ、トイレのドア。↓
image5

ここまで、オリジナル。手作り!

壁に無造作に飾られた額や…
image1

この照明!!!おしゃれっ🎵
image6

この空間でしかも、貸しきりでネイルをして頂けます(*^^*)
image2
image3

かっこいい系、個性派系を求めるなら、『M57』さん オススメ🎵

JNEC1級の資格をお持ちのオーナー様。

もちろん、キレイ目もお任せ🎵との事。

日常をアゲる、オリジナルネイル~定番まで🎵

これからの夏の季節、人と差をつける個性的ネイルなら、1度お願いしてみる価値がありそうです(*^^*)

 

詳細はこちら↓
m57

 


FuRaRi(ふらり)では、5月号の明石・加古川版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

6月末まで使えるクーポン多数あります!!

もうすぐ6月号の西区・垂水版も公開になりますよ~♪


前回のブログ

16 loopblog

15 putipocketblog

14 kanazawayakkyokublog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.