FuRaRi 9月号発刊しました!

2023年9月6日

9月になりました!
日中はまだまだ暑いですが、
夜は涼しくなって虫の音が聞こえてきました
夏の終わりと秋の始まりを感じますね♪

 

涼しくなるとお出かけもしやすくなり、秋の訪れに心が躍ります
これからの秋の楽しみ方をFuRaRiで探してみてくださいね

 

 


 

2023年FuRaRi9月号で掲載された新店舗&久々の掲載の店舗をご紹介します★

 

コリアン ダイニングバー TESU(テス)

明石駅より徒歩5分!
おつまみメニュー、肉・魚料理、鍋、ご飯ものなど種類豊富な本格韓国料理が楽しめます♪
10種類以上の自家製ナムルも大人気!
詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 17:00~24:00(L.O.23:30)
休業日/月曜日
住 所 / 明石市鍛治屋町3-22 YKビル302
T E L / 070-1827-5221


 

便利屋モリシン

ご自身では、なかなか進まない遺品整理や家財処理などお困り事ないですか?
どんな些細なことでもお気軽にご連絡を♪
安心して任せていただけるサービスを誠実な価格でご提供します。

詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 6:00~23:00
休業日 / 年中無休
住 所 / 加古川市野口町北野1139-13
T E L / 090-8525-4322


 

就労移行支援 ハンズ加古川

いまだかつてない就労移行支援!
ご利用される方の可能性を見出し、10年後・20年後の未来を切り開ける力を手に!
ヒューマンスキル特価訓練体験会実施中★
詳しくはコチラ☆彡

ホームページはコチラ!
住 所 / 加古川市加古川町篠原町13-3 加古川まるいビル301
T E L / 070-6547-6751<担当/カベムラ>
080-7525-7520<担当/ノダ>


 

その他掲載店舗多数!
新しいクーポンはコチラから!

毎月LINEのVOOMで星座占いも更新中です
今月のあなたの運勢は!?
是非チェックしてみてくださいね♪


前回のブログ




その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.