FuRaRi 7月号発刊しました!

2023年7月3日

上半期が終わり、下半期がスタート!

半年頑張った自分に思いっきりご褒美を☆彡

真夏に向けて、FuRaRi でお得にリフレッシュしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


 

2023年FuRaRi7月号で掲載された新店舗をご紹介します★

 

雌牛専門 黒毛和牛 肉のしみず

加古川市明姫幹線沿いにある〝肉のしみず〟さん!。
自分にも家族にも食べさせたいお肉、NZプレミアムビーフや素材の味を生かした、手間ひまかけたコロッケを楽しんでいただけます。
クーポンは揚げ物10%OFF!その他「炭火ハンバーグ弁当」「加古川名物かつめし」「炭火ハラミ弁当」など、ランチはもちろんのこと、夕食にも是非お買い求めください。

詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 10:00~20:00
住 所 / 加古川市尾上町安田282-3(駐車場有)
T E L / 079-497-5589


 

彩和菓子 竹葉(ちくよう)

昨年6月にオープンしてから大人気の和菓子屋さん!
季節を彩る見た目も綺麗な和菓子が店内に並びます☆
そして見た目もさることながら、味もとっても美味しい!自分用は勿論、お持たせにも喜ばれること間違いなしですよ♪
クーポンはなんと、とっても可愛いフルーツあんみつが100円引き!この機会にぜひご利用ください
詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 10時~18時(商品が無くなり次第閉店)
休業日 / 毎週木曜、第2・4日曜
住 所 / 神戸市西区池上2-30-1 伊川センタービル1F(近隣にの無料駐車場有)
T E L / 078-995-5739


 

フィットネス スタジオ ゼロポジ

24時間営業のダイエット専門のフィットネス スタジオ ゼロポジにピラティスルームが新設オープン!
明石の海が見えるジムで種類豊富なマシーンを使って、24時間あなたのお好きな時間にトレーニングをして頂けます。
只今オープン記念キャンペーン中!7月16日(日)にはピラティス体験会を開催!
お一人お一人にあったパーソナルトレーニングのコースや食事指導プログラムを加えた短期のダイエットコース等も提案してくれますよ☆
詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 9:00~21:00(最終受付)
住 所 / 明石市本町2-9-6 RS本町ビル3F(近隣に有料Pあり)
T E L / 078-940-6776


 

いちごいちえ 加古川事業所

加古川市加古川町の就労継続支援B型事業所さん☆
胡蝶蘭農園でのお花を一緒に育てる素敵な作業を通して、ご本人様をはじめご家族・ご家庭に合わせたサービスとサポートを行ってくれますよ♪

詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 8:00~18:00
休業日 / 土・日・祝
住 所 / 加古川市加古川町寺家町16-11
T E L / 050-3138-3897


 

居場所型就労支援 スタートアップ

今年8月1日オープンの【居場所型】就労継続支援B型さん!きれいな作業所、休憩スペース、送迎、食事補助もあり♪
お仕事は主に衣類等のクリーニング、写真撮り、梱包、ネット打込み、ネットショップ立ち上げ 等、一般就労目指せる内容がたくさん!
見学受付中♪

詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 平日9:30~16:00/土9:30~12:00
休業日 / 日・祝
住 所 / 神戸市西区池上2-39-2
T E L / 078-964-5855


 

ぽかぽかびより

地域の皆様の交流広場にとの思いでオープンされたお店!!
生後2ヶ月~3歳の子供と母親で行うプログラムを多数企画されているということで
子育ての強い味方になりますよ!
ご両親や祖父母様にはよもぎ蒸しやアロマトリートメント、脳活プログラムも!
クーポンは必見です☆
詳しくはコチラ☆彡

OPEN / 10:00~17:00(17:00以降も予約可)
休業日 / 日・祝
住 所 / 明石市港町19-10(駐車場5台有)
T E L / 080-5327-3055


 

その他掲載店舗多数!
新しいクーポンはコチラから!

毎月LINEのVOOMで星座占いも更新中です
今月のあなたの運勢は!?
是非チェックしてみてくださいね♪
 


前回のブログ




その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.