謹んで新年のご挨拶を申し上げます

2023年1月5日

笑門来福!

新しい1年が始まりました★
今年は卯年ですので、

足にぐっと力を入れてぴょんと飛躍していける、
そんな素晴らしい年にしていきたいですね!

 

写真は元旦に明石の柿本神社へ行ったスタッフが撮影!
垂水区西舞子にある“鉄板ビストロ Quatre(キャトル)”のオーナーさんが
ななななんとご自分で彫った氷彫刻。
まるで今にも動き出しそうなリアルなウサギさんです!

オーナーさんのスゴ技を紹介したブログがありますので
良ければ見てみてくださいね★

 

コチラのタイトルをタップ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

凄技を持つ職人のお店『鉄板ビストロ キャトル』さん!

 

お店の詳細はコチラから☆彡

 

お店では繊細な作業を得意とするオーナーさんの
こだわりの詰まった美味すぎるお料理が食べれますよ!


みなさまにとって明るく楽しい年になりますように♪
本年もFuRaRiをどうぞよろしくお願いいたします!


前回のブログ



 

その他、過去のブログ一覧はこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.