『古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。』さんへ取材に行ってきた!

2016年8月6日

古民家って素敵ですよね☆

明石の太寺にある古民家エステサロンのふぅさんも、とっても素敵な古民家でエステサロンをされてます。

場所は、
人丸前駅の1本西の道を上がって行く道から、ちょっと路地に入ったところ・・・。

「隠れ家」とついてるだけあって、やっぱりちょっと分かりにくいかもしれません。

 

近くには、「月照寺」に行く階段があります。
IMG_2618
三叉路の右側の階段が、月照寺へ続く階段。
右へ曲がると、明石の「天文科学館」です。
「ふぅ」さんへ行くのは左へ曲がります。

 

曲がるとすぐに、和とバリが融合したような素敵な玄関が見つかりますよ。
IMG_2619

IMG_2621

 

中に入ると、古民家な雰囲気がカッコイイんです☆
IMG_2623

 

大きなガラス窓と、お庭から入る木漏れ日。
IMG_2626

空気が澄んでるような静寂さとアロマの香りが漂います。
IMG_2632

インテリアもとても素敵にされてるので、古めかしいという感じがしないです。
IMG_2642

 

ところどころに、カエルさんがいるのも可愛い。
IMG_2637

ベッドのあるお部屋も、お庭からの柔らかい光が入ります。
IMG_2654

使っている物はオーガニックで、お肌に優しいものだそうです。
IMG_2644

 

「ハーブフェイシャルトリートメント」や、「アロマボディコース」の他に「ブライダルコース」や「マタニティコース」なんかもあるそうです。

 

そして、今回新コースの「キャビテーション×デトックスボディ」というコースがFuRaRiクーポンでお得になってます♪
IMG_2673

キャビテーションとマッサージの組み合わせで痩せる仕組みができるそうですよ!

 

そんな素敵な「民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。」さんのクーポンは
こちら↓
huubloghttps://furari.club/beauty_salon_fu/

 


FuRaRi(ふらり)では、本日8月号の西区版・垂水版のクーポンが発行されます!

ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

7月号の明石・加古川版も8月末まで使えるクーポンがまだまだあります!


  前回のブログ

23 anelloblog

22 lecieldepariblog21 aoisinkyuublog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.