FuRaRi:8月号「明石方面」版 いよいよ開始!

2015年7月9日

と言うブログ題名で書き始めましたが
開始どころか、明石(東)版は、終了となりました

嬉しい悲鳴でございます
大きな版にするには日程が少なく、苦渋の決断の元
今までのサイズにて発行予定
8月6日土曜日から開始で~す

で、落ち着いたところで明石魚住にある美容室さんの撮影へついて行きました!
次回9月の西区方面の版でご掲載頂く予定です

まずは店主さんからパチリ!

IMG_4735

去年より身体をぐっと絞りはって一層爽やかに!

IMG_4737

店内めっちゃ素敵やのに、く・くらい・・・iphoneではこの天候に対応できないんだろうなぁ(雨ざんざんの日でした)
IMG_4748

店内お友達が描かれたと言うイラストが・・
このお店の看板も書いてもらったそうな
何か技術をもってる方は芸術面でも長けてらっしゃるのかな? 素敵です

ここからは一眼レフで撮った写真にへんこ~~う
やっぱきれいさが違うね
はぅ・・・髪染めてもらったら良かったかも(笑)
IMG_4990

やっぱり爽やかやわぁ~
IMG_5007

特別バージョンです(笑)
.IMG_5018白黒

さて!ここのお店のHPはこちら→http://www.speranza-hair.jp/

ではでは!9月号の「FuRaRi」お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.