肌質改善サロンLino’sでホームケアでは届かない毛穴の奥の汚れまで徹底ケア☆

2023年4月27日

 

新学期が始まりました♪
進級、進学で忙しい時期も少し落ち着き
少し疲れた身体に目を向ける時間も持てるようになって来た頃でしょうか。

 

FuRaRiのスタッフも、お子さんが入学ラッシュで
手続きやらなんやらと、も~バタバタとっても大変そう!
入学して暫く…やっと落ち着いてきた様です(^^)=3

そんな中、最近は脱毛サロンでの施術やエステなど
美容系の入学祝もあるとか!という話で盛り上がりました!今の子ってすごい!

しかし個人的には頑張ったお母さんたちへ送りたいお祝いかも…と思いました(笑)

 

 

そして今回ご紹介するのは、JR大久保駅から徒歩1分!
清潔感あふれる個室でリラックスできるプライベートサロン

肌質改善サロン Lino’s さん!

こちらはなんと

ドクターリセラ顧問医師 提携サロン

ドクターリセラ顧問医師の指導を受けたSFC=スキンフィットネスカウンセラーが、お客様お一人おひとりの肌質に合わせた美肌プログラムを作り、納得の行く結果に導いてくれます!

 

 

て、言いましても「え?ドクターリセラって何??」
て思われる方も多いのではないでしょうか。(私も知らなかった)
そう、なにを隠そうこの「ドクターリセラ」は実はすごい!

肌の表面に一時的に作用するのではなく、有効成分を肌の奥深くの細胞までしっかりと行き届かせることができる、いま、美容最前線をみつめるエステティックサロンにも選ばれてるサロン専用化粧品なのです。
いらないものを上へ上へと押し上げ、新しく健康的な肌に生まれ変わる
Lino’sではそれらを使い極上の癒しをご提供♪

 

そして長年salonに勤務していたオーナーのカドノさんが目指すのは

ノーファンデーション!
豊富な知識・経験、高度な技術でさまざまなお肌トラブルを改善。「ファンデーションの要らない肌をたくさんの方に実感していただきたいと思っています。お肌が変われば人生が変わる!お肌が変わる喜びを実感してほしい」と話しています。

 

2023年6月末日迄使えるクーポンもあります!
蒸し暑い夏を前に上質な施術の肌質改善サロンLino’sで
毛穴の奥までケア&リフレッシュしませんか?

詳しくはコチラ♪

 

 

前回のブログ




その他、過去のブログ一覧はこちら!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.