長田の鉄人ビアガーデンに行ってきたよ!

2015年9月15日

こんにちは!
お久しぶりのブログ更新です!

猛暑の8月が過ぎ、あっという間に9月も半ばとなりました。

まだまだ残暑は続きますが、
最近は朝晩がすっかり涼しく(むしろ寒いくらいに!)なってきましたね~

そんな中未だにパンツ一丁で寝ちゃって風邪ひいた!
なんてスタッフも我が社にはおりますが…笑
皆様はお身体に気を付けて!

さてさて、そんな暑い熱い夏のエピソードと言いますと
今年は社員全員で長田ビアガーデンへ行ってきました!
その名も『鉄人ビアガーデン』!!
IMG_6052
毎年それはそれは沢山の方が来られて
長田名物『鉄人』の下、飲んで食べて歌って踊ってととても楽しいビアガーデンです。
s-IMG_6050
これを読んでおられる中にも、行ってきたよ!という方は多いのでは?
今年も沢山のお店が出店されていましたね。

いつも仲良くしてくださってる「二代目 やぶ家」様も自慢の料理で参加していたり
s-IMG_6129

何人か知り合いの方々に出逢うことも出来ました。

みなさんお酒の席ですっかり陽気になられていい感じ~
私たちもしっかり飲んで、みんなで肩を組みながらジェンカを踊りました!
s-IMG_6203IMG_6206
楽しかった~!
翌週、新聞に大きく記事が載っていたので
我々も出ているのでは!?とみんなで覗きながら(残念ながら載ってはおりませんでしたが)ジェンカですっかり筋肉痛となった体を動かし営業再開!笑

 

IMG_6175
とっても素敵な夏の夜を満喫。

やっぱり夏のビアガーデンは最高ですね!
s-IMG_6054

 

鉄人ビアガーデンは毎年夏場の2週間されているようですので
気になる方は是非チェックしてみてください♪
s-IMG_6051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.