木下大サーカスのチケットプレゼント企画しております

2015年11月9日

100年以上、(1世紀ですよね)の歴史を持つ『木下大サーカス』さんが、4年ぶりに大阪花博で公演されますよ!

ホワイトライオンの写真が目につく木下大サーカスさんのチラシ見た事あるんじゃないでしょうか。

ホワイトライオンの猛獣ショーがある他、かわいい像さんのショーや、息をのむ空中ブランコショー、どれもド迫力のショーです。

そんな『木下大サーカス』のチケットが当たるFuRaRiの『アプリダウンロード御礼プレゼント企画』を行っておりますよ!
IMG_9185

11月~1月まで、各月抽選で10組20名様に『木下大サーカス大阪花博公演「無料入場券(期間限定)」』が当たります。

「ピックアップFuRaRi」アプリをダウンロード

アプリ内の「お知らせ」欄にて応募方法が明記されています


 

期間限定ペア入場無料券
会場:大阪市鶴見区緑地公園花博鶴見緑地特設会場
使用期間:3/12~4/23

となっております。
kinoshita

実は、お葉書での応募もOKなんですよ~


 

FuRaRi(ふらり)では、10月号明石・加古川エリアのクーポン発行しております。
9月号の垂水・西区版もクーポン期限が残ってるのもあります。
そして11月号の垂水・西区版も発行されています!

ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

 


FuRaRi&Pickedupでは、只今仲間を募集しております!!
詳しくはこちら↓
logo


 

●前回までの記事●

IMG_8787
丹波篠山の『ササヤマルシェ』に行ってきました

IMG_6461
垂水区星ヶ丘にある雑貨屋『ルポゼ』さんでの取材

IMG_7724
スタッフで神戸の再度山荘まで
スペアリブを食べに行ったら・・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.