明石公園でのイベントがもうすぐ始まりますね♪

2016年2月22日

FuRaRi営業部のゆかりんです。

2月19日金曜日:晴天

明石駅近辺を回っておりました!

ピオレも全館オープンまであと少し。

 

JRの改札出てお馴染みの<たぬき>の横に タッチパネル式の掲示板があり、FuRaRi  のフリーペーパーがあります♪

空っぽでしたが、補充完了しました(^^)🎵

 

皆様の手元に届いてるのが嬉しい!

yukari2016219

 

4月27日,28日に明石公園で美味しそうなイベントがあるみたぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

第5回 明石公園冬の味覚市

 

明石観光協会さんホームページのお知らせを見ると、
ふぐ汁・・・100円!
手打ちそば体験・石釜ピザ体験・・・500円!などなど、

お手頃価格で楽しめそう♪

牡蠣料理やフグの唐揚げやカニ、ご当地グルメのあかし玉子焼き♪

きになるゃないの➰🎵

 

  • 【場所】明石公園 西芝生広場(明石駅北出口から徒歩5分)
  • 【日にち】2016年2月27日(土)・28日(日)
  • 【時間】10:00~15:00(雨天中止)

 

売切れ次第終了との事だそうなんで、美味しい物Getするためには早めに行くのがよさそうですね!

 

さらに、

 

第7回 ロハス・ミーツ

 

2016年4月29日(金)~5月4日(水祝)までの6日間

明石公園で、第7回目となるロハス・ミーツも開催されますよ!年々出店もお客さんも増えてるので、6日間もあれば分散されて、もっとお店回れるかもですね!

 

今まで行けなかった人も、6日間もあるので、どこかで行ける日があるのでは?

 

タイム・テーブルもでてますよ!
12722684_1704141099802842_932002774_o-768x519

6日間とも、終日楽しそうですね♪♪

 

きになるゃないの➰🎵

 


FuRaRi(ふらり)では、2月号の垂水版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02


前回のブログはこちら♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.