大蔵海岸のかき小屋でK-1ファイターの平山迅さんにお会いしました♪

2016年2月23日

営業部ゆかりんです!!

今日は、会社の近くのお店にFu.Ra.Riの打ち合わせへ
miyashita2016_2_23_2
トコトコ歩いていきました♪

 

 

miyashita2016_2_23_1

伊川がとてもキレイ♪
お客様とお話をしてきたのですが、アスリートの皆様にはとても嬉しい情報があります(^^)

4月号Fu.Ra.Ri  や後日ブログで掲載するのでお楽しみに待っていてください。

 

 

 

アスリートと言えば先日のお仕事お休みの時、大蔵海岸の夏はBBQしている所が、冬はかき小屋になっているとの事で行って来ました(*・∀・*)ノ

 

すると、平山 迅さんが働いてました(^^)

平山迅さんは、西区出身のK-1ファイターです。
同じ西区民として、頑張ってる人というのは嬉しいですね(*・∀・*)
Fu.Ra.Ri の為に笑顔の写真頂きました(^^)
miyashita2016_2_23_3

 

皆様応援してください♪

 

 


FuRaRi(ふらり)では、2月号の垂水版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02


前回のブログはこちら♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.