西区の西神南を散策中♪

2016年3月23日

ゆかりんです♪

 

 

miyashita_seishin006

今日は、西神南にやってきました♪

 

 

 

 

歩きますよ!!
miyashita_seishin005

 

 

 

 

西神南の駅前は季節により寄せ植えのお花が変わります
miyashita_seishin002
今の季節はパンジーやビオラ(^^)♪

育てやすく強い花です。もう春ですね(*^^*)

 

 

 

そして、セリオの屋根。
miyashita_seishin004

こうして写真を撮ると絵になります。

 

 

 

 

 

miyashita_seishin001
あらっ可愛らしぃやなぃの(*^^*)

私が気になるお店の前でカエルが傘さしてます。

またカエルちゃんがどこで傘さしてるか探してみてください♪

 

 
そして、んん?

miyashita_seishin003

ドラクエ…いゃマリオ…ファミコン世代の私。

耳のなかで、この景色を見るとランクアップの音楽がする。
皆さんは何を思い浮かべますか?

 

ここは、井吹台中央公園の入り口でした。

 

コスプレ好きな人はここを背景にして写真に撮ると絵になりそうですよ♪(*・∀・*)ノ

 

 

 

 


只今、FuRaRi(ふらり)では、3月号の明石版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02


前回のブログ

pankorone

kodomotenchouwosagase1

abciglishlaungage

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.