東加古川駅からすぐの「本格石釜ピザ」のお店『Pizzeria Anello(ピッツェリア・アネッロ)』さん

2016年8月5日

こんにちは!!

 

お昼になるとお腹が空きますね。って、、まだお昼前ですが・・・。

 

ランチにピザはいかがですか?
IMG_3684

 

しかも、『本格石窯で焼いたピザ』

 

石窯で焼いたピザのパン生地部分は芳ばしくって、サクッと且つモッチリ生地!

 

そんなピザを焼くのは、東加古川駅からすぐにある『Pizzeria Anello(ピッツェリア・アネッロ)』の女性オーナーです。
IMG_3638

「けっこうすぐ焼けるんで、窯から出てすぐの写真は一瞬で撮らないとこげちゃうんです・・・」と言われて、アセアセ・・・・。

 

IMG_3644

ふっくら焼けたピザはなんとも美味しそう!

 

この一瞬で焼ける窯、タイルが張り巡らされていて、見た目も可愛いですよね。

このタイル、オーナーさんが自分で貼付けて作ったそうです。

 

タイル生地の模様が可愛くて、写メ撮って待受けの壁紙に使うお客さんもいるんだとか。
IMG_3626

 

そんな石窯がある店内がこちら
IMG_3697

 

デザイナーさんが手掛けた素敵な空間♪
IMG_3602

 

そして、玄関の方はテラス席にもできるんです!
IMG_3701

 

看板も、ちっちゃいピザが可愛いアクセントになってますね♪IMG_3586

 

ランチはパスタもありますよ!
IMG_3583

一品料理もたくさんあったので、ディナーにもオススメです!!

 

この日の黒板メニュー〔本日のおすすめ〕も

「アボガドと玉子の窯焼き」
「エビボール串の淡路玉葱タルタルソース」
「うにのクリームスパゲティ」!!!

この他にもたくさん、そそられるメニューがありましたよ~♪

 

そして、写真撮った後、ピザ戴きました♪
IMG_3707

「うちのピザは冷めても美味しいから大丈夫だと思います」とオーナーさんが言われた通り、美味しかったです♪

IMG_37272

そんな冷めても美味しいアネッロさんのピザは、TAKEOUTもあるそうですよ♪

場所は
東加古川駅の南口を出て、三井住友銀行のある交差点を西へ(一方通行の道になります)行くと右手側にありますよ。

 

駐車場はないですが、隣に提携のコインパーキングがあります。

定休日は火曜日

昼のラストオーダーは14:30
夜のラストオーダーは22:30

ですよ~

 

FuRaRiクーポンは「ランチセット」の注文でドリンクがついてきます

クーポンはこちら↓
anerohttps://furari.club/pizzeria-anello/

 


FuRaRi(ふらり)では、明日8月号の西区版・垂水版のクーポンが発行されます!

ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

7月号の明石・加古川版も8月末まで使えるクーポンがまだまだあります!


  前回のブログ

22 lecieldepariblog21 aoisinkyuublog

syoudoshimatoursblog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.