『ネイルズビビアン』さんに取材に行きました

2016年7月1日

マスコミで話題沸騰中のオートネイルを導入している、『ネイルズビビアン』さんに取材にきました➰🎵

西明石の「コープこうべ西明石さん」の裏側です。

完全なるプライベートサロン。

落ち着く空間です。

 

 

そして、これが、オートネイルの機械!

IMG_7648

いろんな種類の絵柄が選べます。

IMG_7683

イラストや画像まで爪にプリントできるんです。

手で描くには難しいこんな細かい柄もできちゃいますよ♪

 

 

さらに

USBで好きな画像持ち込み可との事。

ペットの写真までもがプリントできます(*^^*)
IMG_7686
真ん中、猫さんの爪はイラストじゃなくて、お写真なんです!

なんて、面白いんだろう(*^^*)オートネイル、新鮮でした🎵

 

 

すると、カサカサカサと音が!

看板猫のプリンセス(プリン)ちゃんが優雅に歩いてました(*^^*)
IMG_7704

しかも美人猫さん(^-^)

ビビアンネイルさんのネイル見本モデルにもなっています(*^^*)
IMG_7695

めっちゃキレイ🎵

もちろん、オートネイル以外のメニューもありますよ🎵

フットも、お任せくださいとの事🎵

1463967800602

 

Furariのクーポンで
・フットネイル    3,980円~(ストーン10個付)
・ワンカラーフレンチ 2,980円~(ストーン20個付)

1,000円OFFで、できちゃいます♪

 

詳しくはこちら↓↓↓↓
vivian

クーポンは7月末まで使えますよ♪

 


FuRaRi(ふらり)では、もうすぐ7月号の明石・加古川版のクーポン発行が発行されます!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

西区・垂水版も7月末まで使えるクーポン多数あります!!


前回のブログ

18 ichiranblog17 bicafeblog

16 m57blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.