大久保町のヘアーサロン LOOPさんへ取材へ行ってきました!

2016年5月31日

ゆかりんです!

この日は、明石西大久保に新しく出来た住宅街へ🎵

 

2号線沿いにあるコカ・コーラの工場の奥にケーヨーデイツーがあるのをご存知ですか?

そのさらに奥に新しい住宅街ができているんです。

そこをテクテク回っていると、なんか渋い建物…建物『も』なんですが、私が気になったのはここ↓↓↓
IMG_9341

駐車場のコンクリートの所をくり抜いてお店のロゴをいれちゃってるココ!!!

なんか、ツボでした。

そして、店内は…しっ渋い🎵
IMG_9350

この落ち着く感じなんか、お店DIYの匂いがする➰➰➰🎵

すると、やはり…ちょこちょこっと、オーナさんDIYされてました(*^^*)  🎵

しかも、DIYしたとこ教えてもらいましたが、上手にされてるので、どこを触ったのか教えてもらわないとわからないです。

きっと更にお店の中、変わっていくんでしょうね♪

自宅のほうもDIYしてるそうです🎵ホームセンターに通うのが、今は日課だとか(*^^*)

 

DIY話で盛り上がってしまいました♪

 

こちらがオーナーさんです。
IMG_9384
ハード系ジャケットで少し怖そうに見えるかもしれないので、人柄が伝わるようにワンコを抱っこしてもらいました。
IMG_9373
ちょっと苦笑いされてるかもしれません。

お話しやすい人柄だからか、近所のお子様もよく遊びに来るらしいです。

 

店内のアーティストさんの絵も可愛い。
IMG_9393

そして、LOOPさんのオーナーさん、理容師さんなんです♪

美容室かと、思いきや、理容室。

だけど、女性にも嬉しいメニューがあり、なんと個人、個人の髪質に合わせたジャンプー、コンディショナーが、LOOPオリジナルであるんです♪↓↓コチラ↓↓
IMG_9405

もちろん販売もしています♪

ヘアマスクで髪の毛をサラっサラに出来るというメニューまでも!

こちらは、furariのクーポンで、サービスしてもらいました🎵

ヤッタ➰🎵

髪は年齢が出やすい部分なだけに、ケアには心がけて♪  微妙なお年頃の皆様、注目ですよ!

と、私もなんですが(^^;

男性も勿論。女性も、おしゃれキッズも利用できるお店が、大久保町 茜  にopenしています♪

 

詳細はこちら↓
loop

さらさらトリートメントのクーポンも6月末まで使えますよ♪

 

 

帰りに

LOOPさんから北側へ上がるといい匂いが・・・。

 

誘惑につられて、「ダンマルシェ」さんでパン買って帰りました。
image1

 


FuRaRi(ふらり)では、5月号の明石・加古川版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

6月末まで使えるクーポン多数あります!!


前回のブログ

15 putipocketblog

14 kanazawayakkyokublog

13 idutsuseikotsublog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.