手土産に、加古川市の『ル・シェル・ド・パリ』さんの「パウンドケーキ」はいかがですか?

2016年8月4日

こんにちは!!

 

もうすぐお盆ですね!

 

皆様、お盆休みはございますか?

FuRaRiもお盆の13~15日の3日間はお盆休みを取らせて頂きます!

でも、「11日からお休みです!」というところも、
もしかしたら、「7日から・・」っていうところもあるのかも・・。

 

そんな長期休暇に旅行へ行かれる方も多いでしょうが、実家へ帰ってお墓参りに・・という方も多いはず!!

 

そんな時、手土産などは、どうなさいますか??

 

 

 

こちら加古川市平岡町一色にあるケーキ屋『ル・シェル・ド・パリ』さんでは
IMG_3460

 

 

かなり広いスペースを取って、ギフトにできるお菓子が置いてます!
IMG_3469

 

 

組み合わせで、色々な味が食べれる洋菓子や
IMG_3475

 

 

夏に冷やして食べると幸せ気分になる果肉入りゼリー。
IMG_3473

 

 

そして、今回イチオシの丹波産黒豆を使った『黒豆パウンド』と、瀬戸内産レモン使用『レモンパウンド』

徳島県産和三盆を使用した『和三盆パウンド』です。
IMG_3529

パウンドケーキって、「ちょっとパサパサしてて、口の中の水分取られる気がする」と思ったあなた。

 

大丈夫です!

戴きました!!

「黒豆パウンド」を美味しく戴きました!!

 

パサつき感なく、しっとりしていて、ほんのりやさしい甘さで、美味しく食べやすかったです!!

 

日持ちもするそうなので、相手の状況がわからない時の贈り物にも良いですね。
「食べたい分だけ切り分けて、残りはまた後日・・」と、置いておくこともできます。

箱もかなりしっかりした箱なんで、高級感があって、贈る人に喜ばれそうですよ♪

 

そんなパウンドケーキはお値段「1,620円」。

が、

只今、FuRaRiのクーポン20%引きの「1,296円」♪

 

 

そんな『ル・シェル・ド・パリ』さんの「生ケーキ」も可愛くて、美味しそうでしたよ。
IMG_3464

 

12cmホールケーキは、2人でもローソク立ててお祝いできますね♪
こんなに小さいホールケーキ置いてるケーキ屋さんって、少ないですよね。
IMG_3532

 

小さいサイズのバリエーションもけっこうありました!
IMG_3535

 

そして、こちらの『コーヒーわらび餅』もなかなかインパクト大!
IMG_3536
芳ばしい珈琲の香りとわらび餅の食感なんでしょうね!夏場のおやつに良さそう♪

 

『ル・シェル・ド・パリ』さんでは、イートインができるカフェスペースもありますよ。
IMG_3453

場所は、

「東加古川駅」から、大きい縦の道をずどんと南へ。
2号線も越えて、さらに南へ降りた「牛角」の焼肉屋さんや「Kirindo」がある交差点を過ぎた西側です。

お店の前に駐車場も5台分あります

 

手土産に悩んだ時は、是非FuRaRiクーポン持っていってくださいね♪

クーポンはこちら↓
genkou
https://furari.club/patisserie-le-ciel-de-pari/

 

 


FuRaRi(ふらり)では、7月号の明石・加古川版のクーポンが発行されてます!

8月号西区・垂水版ももうすぐ発行です!!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02



  前回のブログ

21 aoisinkyuublog

syoudoshimatoursblog

19 ibibianblog

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.