『こども店長を探せ!!』企画当選者にプレゼント渡してきました!

2016年3月16日

こんにちは!Aです!

 

皆様、ふらり2月号の『こども店長を探せ!!』スペシャル企画があったのをご存知でしたでしょうか。

 

こちらです↓

camp_mar

↑只今、ふらり3月号でも実施中。

 

ホームページだけでなく、2月号の紙面にも、ちょこっと載ってたのですけど、

紙面には枠が無くて「プレゼントが当たる!」しか分からない、怪しい企画のようになっていたかも。
IMG_7225

紙面の中に隠れている「こども店長」を3つ見つけ出してください。という企画です。

プレゼントは、

・車の『ハマー』・・・・っぽい電動乗用カー(重量20kgまで)1名様

クオカード(500円分)4名様

にあたるのです。

 

 

紙面の内容は分かりにくかったかもしれませんが、それでもフリーペーパーを見た方からのご応募を複数戴き、先日厳選なる抽選を致しました。

hammer004_2

 

抽選は『あみだくじ』でおこないました。
hammer006ちょっと手作り感溢れすぎているような気もしますが、線を引いて、スタッフみんなで横棒足していっての、厳選なる『あみだくじ』でございます。

 

hammer008
白熱した抽選会に、いつもは事務所で暇そうに寝ているfuuさんも、なんだなんだと覗きに来ております。

 

「ハマーっぽいの」の抽選結果

『ハマー』っぽいのが当たった方が、こちらの「垂水区 N様」!!おめでとうございます!
hammer003
当選者のお名前を見て『男の人や~~。女の人に渡しに行きたかった~~』と、こども店長が叫んでたかどうかはあやふやにしておきましょう。

 

 

N様に当選結果のお知らせと共に、もし大丈夫であれば直接お渡ししに行きたいとお電話したところ、N様がお勤めの鍼灸院まで持参OKをいただいたので、こども店長が持って行くことに。
hammer0010
さぁ、出発という時に、何故かはわかりませんが、カロリーメイトを葉巻のようにくわえる姿の写真を強要されました。

 

意味はないそうです。

 

『ハマーっぽいの』の、サイズ感はこんな感じです↓

hammer0011
この顔にも、全く意味はないそうです。

 

 

 

 

hammer0022
到着したのは、神陵台の「きたせんタウン」。↑写真右手にはコープさんがあります。

 

 

hammer0020

 

きたせんタウン入ってすぐには、可愛いパン屋さん。
hammer0021

 

さらに奥へ進むと、
hammer0019
なんか、懐かしい雰囲気のする商店街が。

 

 

 

この並びにある、こちらの『明舞北鍼灸整骨院』さん。
hammer0017

『こんにちは~~、ふらりで~す』と、入っていくと、思っていたより人が多い!

 

 

 

 

『こども店長だ~』、『3月号のフリーペーパー持って待ってました~』、『ほんとに当たるんやね~』と、お声かけ戴いて、ワイワイとすごく温かい雰囲気でお迎えいただき、こども店長もすごく嬉しそうです。
hammer0012当選したのは、こちらの医院長さん。
息子さんが、すごく車が好きなんだそう。

喜んでくれるといいなぁ~♪♪

 

 

メールから応募してくれてた方もいらっしゃいました。

 

嬉しいですね~~♪
hammer0013

 

 

 

こども店長のサングラスも人気でしたよ(笑)

hammer0015
似合っております♪

 

 

記念に皆さんでお写真も撮らせていただきました!
hammer0014

 

そして、引き続きおこなっております3月号の『こども店長を探せ!!』を探してくれてました。hammer0016

2月号の『こども店長を探せ!!』が、お客さんのところで、けっこう簡単に見つけられていたので、3月号はかなり難しくなっております・・・。

本当に見つかりにくいです・・・・・。

 

 

クオカードの抽選結果

 

「ハマーっぽいの」の他にクオカードが4名様に当たっております。

・垂水区上高丸 S様

・須磨区緑が丘 O様

・西区樫野台 T様

・明石市鳥羽 A様

です♪

 

皆様、ご応募ありがとうございました!!

 

 

2月号「こども店長をさがせ!!!」答え合せ

 

2月号の答え合わせです。

 

まず、こちらの
①「キングファミリー」さんの中の、ぬいぐるみと化しているこども店長
IMG_7227

 

 

そして
②「アメイジングワールド ジェームス山店」さんの中にいるこども店長IMG_7229

 

 

ご応募はほとんどフリーペーパーが多かったので、先にフリーペーパー版を。
③表紙の馬の上にいるこども店長です。IMG_7226

 

 

紙面バージョンでは、
地図の中のいるこども店長です。
IMG_7228

見つかりましたでしょうか。

今回ご協力いただきましたお店様にも感謝です。

『まさか、お店さんのクーポンの中に入っていたとは!?』と、思っていただけてたら嬉しいです♪

 

3月号「こども店長をさがせ!!!」

 

そして、3月号は全て、IMG_7229
このサイズの、このサングラスこども店長が隠れています。

 

スタッフも探してましたが、なかなか見つかりませんでした。

 

紙面・フリーペーパーをお持ちの方は是非、探してみてください♪

 


FuRaRi(ふらり)では、3月号の明石版のクーポン発行しております!
ぜひ、チェックしてください ↓
slide02


前回のブログ

abciglishlaungage

karetoutuwakoroha

akashihitomaruookuradehakke

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.