ヨーロッパの田舎家風カフェ『カフェ・ド・カンパーニュ』さんに行きました!!

2018年10月19日

本日はいつもふらりでお世話になっているカフェ・ド・カンパーニュさんにお伺いしました。

お店は、第二神明道路「明石西」出口より北に向かい
「六分一」交差点(ローソン目印)を左折して行くと左手にあります。

外観がすでにおしゃれなのですぐわかると思いますが、お店の前が駐車場なので、おしゃれカフェだ!と見つけ
た時には通り過ぎてしまう可能性もあるので注意してください。
カラオケとかいてある看板が目印です!

駐車場は十分なスペースがあるので大きい車や運転が苦手な方にも問題ありません。

さぁ、車をとめてSNS映える写真を撮っていざ入店!

店内はヨーロッパのお家を再現したかのような可愛いインテリアの数々。
アンティーク雑貨が好きな方はなかなかテーブルに座れないくらいお洒落な物だらけ!(お洒落な物に目がない私は着席後すぐに物色してました。スタッフの方すいませんでした笑)

さて、気を取り直してメニューを見るとびっくり!とにかく品数が多い!
オーナーさんどんな修行をしたらこんなにおいしいそうな物が作れるようになるの!笑
しかも、すべてがお手頃価額。オーナーさんの努力に感謝。

今回は大好物の「ハンバーグステーキ」にすることに!
【内容】
・カップスープ
・ミックスサラダ
・小皿(ベーコンと玉ねぎのキッシュ)
・ハンバーグステーキ
・パン(2つ)又はライス←選べます。

ゆっくりしたカフェの雰囲気を堪能しているとお料理が到着!

 

素晴らしいレイアウトと美味しそうな匂いにすでに感動。

まずはサラダから!新鮮な野菜に合うドレッシングが野菜の味を最大限に引き立たせてくれています。

次にカップスープを一口。
コーンの甘味がしっかり感じる優しい味で更に食欲をそそられる。

 

 

次にキッシュを一口。

うっうま!食感はサクッ、フワッって感じで玉ねぎとベーコンの旨みを凝縮していてお口の中はとんでもないハーモニーが生まれ始めます。笑

いよいよメイン。
肉好きならたまらないシルエット。肉肉しさの迫力がすごいがじっくり煮込まれたであろうハンバーグは味が染み込み、口のなかで溶けるくらいに柔らかくなっていました。
とにかく美味しすぎてあっという間に完食しました。
ごちそうさまでした!本当に美味しいお料理でした!

値段、料理、雰囲気を考えるとママ会やとにかくゆっくりカフェをしたい、カップルの方にお勧めの場所です。
後日、この話を友達にすると、カフェ・ド・カンパーニュさんの『シェフお勧め牛肉の赤ワイン煮 1,500円(税別)』も絶品であることを知りました!次はこちらを食べてみようと思っています♪

カフェ・ド・カンパーニュさんはどの時間でもお客様に満足してもらてるよう下記時間を営業しています。

【モーニング】
8:30~11:00

【ランチ】
11:00~14:00

【アフタヌーンティー】
14:00~16:30

【ディナー】
17:00~21:00(L.O20:00)

土・日・祝のディナータイムもランチと同じメニューを同じ金額にて提供。
※ 平日ディナーは予約営業でお一人3,000円(4名以上)からのコース料理・パーティ料理のみの営業。

【お休み】
木・第3水(祝日の場合は営業)

※直接お店にご確認をお願いします。

その他にも沢山の方たちが交流できるようトールペイント、フラワーアレンジメント、ジェルネイル、恋活パーティーなどイベントやカルチャー教室の運営も積極的に行っています!

詳細はこちらより→https://furari.club/cafe-de-campagne-2/
興味がある方は、お店に是非お問い合わせください!
今なら「ふらり」限定クーポンを上記URL 又はLINE@でご紹介してます!


前回のブログ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.