ブログページが出来上がりました!ヽ(〃´∀`〃)ノ

2015年5月22日

みなさん初めまして!! ブログスタッフエントリーナンバー①のY子です(笑)
お初のブログとやらを書き書きして参りますので、お付き合いの程宜しくお願い致します

一応「FuRaRi」のページとして新たにスタート!ドメインも「furari.club」と、昔の学生時代を思い出させる「club」と言う新しくできたドメインをとってみました。
さて!Twitter/FaceBook共々頑張ってみようかと! 再度宜しく!

で!第一弾の記事です先日より「この配達スパンならば完読できるじゃろ!」と「日経MJ」を購読する事に。

その中でアップルウオッチの記事がありました「これはいらんやろぉ~」と勝手に思い込んでいた腕時計ですが、この記事を読む限りではほんの少し気持ちが揺らいできました。

まぁ~端的に言えば「BlueTooth対応イヤホンマイク」⇒「腕に付ける時計」に!変わったって事かな??記事にも書かれている様に「時短家電」として耳も痛くならないし、時間も見れる LINEも読める、ハンズフリーでの会話はもちろん防水ときてるので調理でお水を使うにもそんなに気にならない・・・

結構ええんじゃないの??

これでお値段が・・・ ここ問題ね うん(笑)

ちょっぴり欲しいなぁ~感が出た記事でありました

写真 2015-05-22 15 47 49

って事で!お初のブログ投稿はこんな感じ
ずらずらと写真も並べての表示もできるって事で、アップルウオッチではありませんがちょっぴり期待しております。

今後共スタッフ共々 どうぞ宜しくお願い致しま~す    by/hirota

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.