垂水区星ヶ丘にある雑貨屋『ルポゼ』さんでの取材

2015年10月29日

2014年9月に垂水区星が丘でオープンされた
雑貨屋さん『ルポゼ神戸』さんへ行ってきました!
IMG_8469
高丸インターから舞子方面へ「焼肉 羅生門」さんの裏の方です。

舞子の方から来る場合は「ダイエー舞子店」さんの
北側の道を東に向かっていく道ですね。
星陵台」の信号カーブを過ぎると「焼肉 羅生門」さんが見えてくると思います。
(羅生門さん過ぎて北側すぐは一方通行なので、車で行く時はお気をつけください。「海鮮レストラン小野」さんのお店がある道を曲がって住宅街を抜けてくと行けます)

今年の9月で1週年との事でFuRaRiのクーポン掲載頂いております。
reposer

 

 

今回3回目の訪問。
IMG_8493

クーポン用写真に使えるのは1枚だけなので、色んな雑貨を組み合わせての撮影に・・・・
商品やレイアウトがいつもちょっとずつ変わっているので、3回目の訪問ですがぐるぐるぐるぐる回ります。

上から下まで色んな場所にレイアウトされているので回る度に新しい物を見つけれて、見てるだけでも楽しいです。
(あ、仕事仕事・・・・・)

IMG_6482

撮影用にちょこちょこお店に置いているところから取って机に並べていくのですが、どれもこれも可愛い雑貨ばかりなんです!

 

 

やっぱ台所用品が可愛いのっていいですよね。
IMG_6461
ウッドのカトラリーとか口当たりが優しくていいですよね。
ホーローのキャニスターセットもコーヒー豆や紅茶や雑多な小物を収納すればスッキリですよね。
(しかも3つがセットになっているのです)

真っ白じゃない、ナチュラルでシンプルなコーヒーカップ
(買っちゃいました。こうゆう大きさ見た目のが欲しくて探してたんです。)

食器以外にごみ箱まで可愛いって・・・。
(FuRaRiのこども店長も可愛いごみ箱買って帰って、奥さんに喜ばれたそうです)

保冷剤が入るボックスもあって、量たくさん入る大きなお弁当箱がある行楽ランチボックスセット
(これ持ってピクニック行きたい)

 

服類、バッグ・靴やアクセサリーもあります。
IMG_6459
IMG_6483
(ナチュラル系な感じですね)

ポチ袋やスタンプ・一筆箋などのステーショナリー系も。
IMG_8459

ミニのケチャップとマヨネーズに見える修正テープなんかも欲しくてたまらなくなります。
IMG_0293

 

ガーデニング用品多肉植物も。
IMG_6464IMG_6489

ミニチュア系の置物とかテンション上がっちゃいます。
IMG_6457
飾るとこなくても欲しくなるんですよ。
でも、飾れるとこを確保しないともったいない・・・・。
(先に色々と片づけが必要です)

 

「はっ」て、気づくと撮影用のものを集めているのに自分が欲しいなと思うものの前で考えこんでるんですよね。

「違う違う。撮影用のものをね・・・・。」って言ってるそばから、
(このランチボックスの中どうなってるんだろ・・・。)とか
(アロマのディフューザーどんな香りかな。プレゼントとかに良さそう)とか。

IMG_8487IMG_6485
で、私用な事も考えながら、これもいいなあれもいいなって持ってきたけど写せるのにも限度が・・・・。

なので、是非お店にのぞきに行ってみてください。

お店のレイアウトも可愛いです。雑貨好きさんは必ずお気に入りのお店になるはず。
IMG_6487

FuRaRiのクーポンも11月末まで期限ありますよ~
詳しくはこちら ↓
reposer

 


FuRaRi(ふらり)では、10月号明石・加古川エリアのクーポン発行しております。
9月号の垂水・西区版もクーポン期限が残ってるのもあります。

ぜひ、チェックしてください ↓
slide02

 


FuRaRi&Pickedupでは、只今仲間を募集しております!!
詳しくはこちら↓
logo


 

●前回までの記事●

IMG_7724
スタッフで神戸の再度山荘まで
スペアリブを食べに行ったら・・・・

IMG_8225
ふらり【ヨガ部】と
大阪アウトドアヨガ祭(10/24.25)

 

IMG_0688
兵庫県内でちょっと遠出のおでかけにいかがですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.