ふらり【ヨガ部】と大阪アウトドアヨガ祭(10/24.25)

2015年10月21日

我が社に入社すると、8割方の人がふっくらとされていきます・・・・・(太ります)。

なぜかというと、食べる物があるからですよね。 (誘惑に負けずに食べなければ太りませんよ・・・)
IMG_8216
お土産やら差し入れやら、何かしらお菓子があって、誘惑に抗えず・・・・モグモグ・・・。
IMG_8220IMG_8219

 

お昼もしっかり食べますしね。
これは、運動せねばいかんのです。

 

ということで、【ヨガ部】作りました。

ヨガ部の為に、机の配置も変えました。(がっつりやる気です)

仕事終わりに、真ん中の机達を端に寄せて、ヨガマットを敷くと、最高7人ぐらいはいけそうです。
IMG_8221

 

ヨガの先生はスタッフの方のお知り合いに来ていただいてます。
皆、初心者なのでリラックスヨガでのレッスンをしてくれていますが、バランスをとるポーズは『けっこうキツイ・・・・』。
IMG_8225

1回目、2回目は次の日筋肉痛もあり、運動不足を痛感。
4回目ではちょっと慣れたので、この日初参加の方が苦戦してるのを見て、『わかるわかる、キツイんですよこのポーズ・・・』
って思えるぐらいの余裕はでてきてました(初回はグラグラで耐えるのがムリ!ってなってましたから)。

今のところ1、2週間に1回ぐらいのペースで来てもらってるので、家でも自主練せねば摂取カロリーは、消費できないでしょうね。

 

ヨガやってみたいなぁって方!
10月24日・25日に大阪の中之島公園芝生広場で『アウトドアヨガ祭』がやってるそうですよ!
IMG_8226IMG_8229
24日は朝の8:00~20:00まで。
25日は8:00~17:00までで、
4~5ブースの中で時間ごとにいろいろなヨガがあるみたいです。

1レッスン無料~1,000円ぐらいのようです。

『そんなにしんどくないけどお腹引っ込むヨガ』とか、惹かれるネーミングなヨガ多数ありますよ!
『男性限定!オッサンヨガ』なんてのも!男性で女性の中に混じってするのが恥ずかしいという人にはいいんじゃないでしょうか。
IMG_8227IMG_8228

 

 

そして、

今日もお休みのスタッフさんが、先日行ってきたという鳥取のお土産をわざわざ持ってきてくれたので食べねば・・・・・・・。
(だって美味しそうなんですもの)
IMG_8232

 

 

こんな、食いしん坊で、『ヨガ部』もある我が社では、ただいま営業スタッフさん募集しております。
(一応ですが、ヨガ部は強制参加ではなく、自由参加型でございます)
募集内容の詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pickedup.jp/?p=17700

 

そして、ただいまFuRaRiでは10月号明石・加古川エリアのクーポン発行しております。
9月号の西区・垂水エリアもクーポン期限残ってるお店さん多数あります。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://furari.club/category/coupon/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.