『癒しすと BIG MAMA』さんに取材に行ってきた!

2015年10月8日

以前、大久保の自宅サロンをしていた『癒しすと BIG MAMA』さんが、明石にサロンをオープンしたということで、取材に行ってきました!
明石駅から南へ下ると、明石と淡路をつなぐ船乗り場ジェノバラインが。
s-IMG_7026
その隣にある飲食店、整骨院が並ぶビルの3Fに『癒しすと BIG MAMA』が入ってます。
s-IMG_7021
隣のビルに入ってるカフェ「めぐみカフェ」さんはよくいっぱいで、待ちができてるのを見かけます。

 

 

3FのBIGMAMAさんから見える景色はこんな感じ↓
s-IMG_6872
向かいにある、「みなと食堂さん」の焼きサバも美味しかったです。

 

 

 

BIGMAMAさんの中はこんな感じ↓
s-IMG_6884s-IMG_6937
外から見るよりけっこう広いです。

 

 

 

 

体内環境の状態をチェックする経絡道カウンセリングを実際にやってもらいました♪
s-IMG_6910

手首と足首のツボにポンと当てると、カーンと鐘の音が・・

s-IMG_6927

最近頭がよくぼーっとするからなぁ・・・
悪い結果が出るのかなぁ・・と、ドキドキしながら待った結果・・・・・・

 

すこぶる良好!!
健康な人のモデルのようなグラフが出たそうです(笑)
一安心♪

体の弱ってる部分がある人は、ちゃんとグラフに出てくるそうですよ。

 

BIGMAMAさんでの温熱刺激療法イトオテルミー

s-IMG_6946
中にはお香のようなのが入ってました。
この火のつけ方が重要だそうです。

火を消して蓋をすると、煙がふわふわっと管の穴から出てお香のような香りが漂います。
s-IMG_7009
施術されてるモデルの方に、熱いのか聞いてみると「温かいのと熱いの中間ぐらいで心地よいぐらいです」とのことでした。
お風呂につかるぐらいの温かさですかね。

ぬくもりと刺激を与えることで、自己免疫力を活性化させて、健康増進を図る温熱刺激療法だそうです。

施術を受けると階段の上り下りがすごく楽になると毎週受けに来る方もいるそうですよ。

 

 

 

 

そんな『癒しすと BIG MAMA』さん情報はコチラ↓

『癒しすと BIG MAMA』
明石市本町2-10-3兵和ビル3F
TEL:090-9989-1714〈完全予約制〉
HP:http://www.big-mama-nukumori.com/

(大久保の自宅サロンの方が近いという方は大久保でも大丈夫だそうです!)

 

2015年10月10日~2015年11月末日まで

FuRaRiのクーポンもご利用できます☆

詳しくはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright 2015 Picked up. All Rights Reserved.